大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【貯玉おじさん】バジリスク絆2の246示唆から2か4を通常時モードとBTシナリオで推測するのは難しい【5スロの呼び声】

今日の5スロ。

朝イチの入場で、横入り野郎に負けない心づもりだったけど、今日も負けた。明らかに4番目に来たのに、2番目の券を躊躇なくとるって、どういうヤツやねん。まあ、そいつは早々に負けて帰ったので、ざまぁだと思う。

それはさておき、貯玉でスナイパイ71(青)の練習をしようと思って行ったら、いつもは据え置きの絆2の有利区間ランプが消えてたので、打ってみることに。

昨日が旧イベ日で、5スロに設定は入らないことは分かっているけど、翌日に設定変更がされていたら、どういう意味かを知るために。

バジリスク絆2下敷きを持っていきました。

通常時のモード移行とBT中のシナリオの設定差を表にしてまとめた、小さい紙を持っていきました。しかし、すぐに246示唆が出ました。

経験上、5スロに6は使わないってのを知っていたので、2なのか4なのかをハッキリさせたくて、しばらく粘りました。

偶数が確定した状態では、私が持参した紙では、奇偶は見えても、2と4を判別するのは難しい。

通常時の状態と異色BCからのBT当選率など。

2と4とで設定差が大きいのは、通常時の状態別での異色BCからのBT当選率でしょう。

設定2だと通常&異色BCでのBT当選率が1/256とかなんで、一生BT入らんだろうと。結果、BCスルー回数が増えていくだろうと。

246示唆以外は出ませんでした。

追加で「3以上示唆」が出れば、4以上が確定するのですが、でなかったので、体感的には「ちょっとだけやれた2」か「全然やれなかった4」のどちらかで、前者で2だったんじゃないかと。

BT当選に絡んだ異色BCが高確か超高確中だけだったので、4はないのじゃないか?と。

246示唆以外は出てないので、勝っている間に終わりました。投資800枚。回収1000枚。交換するまでもないので、貯玉してきました。4を捨てた可能性もありますが、後任者に任せます。良い感じにプラスが増えてたら、4の可能性もあったのかも?

スナイパイの初打ちは、持ち越しです。青いので、多分、設定1ですけど。