大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【実録】貯玉再プレイ無制限週にパチスロでどれくらい勝ったのか?負けたのか?【2020年7月13日から19日】

先週は、貯玉再プレイ無制限だったので、可能な限り(本当は全時間可能なんだけど)、ホールに行き、ハイエナとか、後ヅモを狙ってました。その記録です。

7月13日(月曜日)。

ジャンプ発売日。だから、夕方から後ヅモ狙い。その時に貯玉再プレイが無制限だと言う事実を知る。事前告知されてたら、朝から行ったのにさ…。

急に貯玉だと知った影響もあって、合算が良いってだけで、20円スロでジャグラー貯玉乱れ打ち。投資650枚、回収320枚。

ここまで、20スロ差枚数-330枚。

7月14日(火曜日)。

20円スロットのジャグラーで、合算よさげ台を履歴打ち。結果、投資350枚。回収400枚。

前日の恐怖心があったから、粘ることなくプラスのうちに終了。自分よりも良さげの台がある状況で、根拠の弱い台を打ち切るよりは、やめを選択してみる。

ビッグボーナスを引いた後に、「この300枚は打ってやめるか」とか思う気持ちに、打ち勝つ。

ここまで、20スロ差枚数-280枚。

7月15日(水曜日)

20円スロ絆2の累計346G、4スルーをハイエナ。G数・スルー回数ともに、期待値ありまくりの台。もちろん、BTが確定している訳じゃあないけど、打った方が良いと思える期待値。

投資150枚。回収550枚。ここまで、20スロ差枚数+120枚。いちおうプラスに転じる。

7月16日(木曜日)

5スロにて。絆2の累計295G、3スルー。G数が心もとないけど、期待値的にはプラスのはず。投資400枚、回収300枚。

6号機の新・鬼武者。562G(777Gが天井)。ほぼ初打ちに近かったけど、通常時のコイン持ちが以上に良いことが分かる。投資200枚。回収350枚。

ここまで、5スロ差枚数+50枚。

7月17日(金曜日)

5号機ゴッドイーターを423Gから。天井は777G。投資200枚。回収 320枚。

その日に店内移動していたミラクルジャグラーが空いていたので、打つ。合算は6とは言い難いけど、「5スロに6は使わない」という持論を体感すべく打ってみる。6はなさそう。

その後に、ディスクアップ(0Gで液晶リールが点灯していてガックンした)を少し打ち、絆2をハイエナ。結果、投資600枚・回収800枚。

ここまで、5スロ差枚数+370枚。

7月18日(土曜日)

店内移動で5スロ新台扱いの黄門ちゃま女神盛。5スロに6はないと思ってたけど、時々、話しかけてくる店員さんが「おすすめですよ!」と、週に2回も打ってきた。

結果、投資800枚・回収500枚。通常時を2700Gまわして、マイナス300枚だから、もしかしたら高設定の可能性もあるかもしれないけど、しんどいゲーム性だった。

台の感想は以下の記事で書いてます。

https://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2020/07/19/115234

その後に、絆2の累計674G・3スルー台と累計483G・2スルー台をハイエナ。投資400枚・回収600枚。

ここまで、5スロ差枚数+270枚。

7月19日(日曜日)

パチスロ打たず。夜に見てきたけど、客が圧倒的に少ないのは、コロナのせいだろうか。

そもそも日曜日は、設定が入らないから、履歴打ちしたくなるジャグラーもなく、5スロにも期待値台はなかった。

貯玉の最終結果。20スロ差枚数+120枚。5スロ差枚数+270枚。なんというか、スロットでは食っていけない結果。ただ、期待値を意識すれば「負けない」という実証でもあった。

でも、あくまでパチスロは遊戯なので、負けても遊びだし、「気がすむまで思いっきりパチスロしたい!という人は、思いっきりパチスロすれば良いと思うんよ。