大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【貯玉おじさん】お盆の8月のパチスロの成績をブログにさらしてみる【2020年コロナ夏】。

1GAMEのオンラインサロン内でパチスロ成績の投稿を行っているのですが、せっかくなんでブログにも公開してみます。公開した後に、要約かURLをサロン内に投げ込みます。

まず最初に、7月の結果は…。現金投資9K。回収64.2K。貯玉は、20スロ9717枚。5スロ26010枚。基本的に貯玉は、増減だけ記録してました。

これを踏まえて、8月の結果は…貯玉20スロは8306枚(約-1400枚)。5スロは25002枚(約-1000枚)。貯玉の減りを現金換算すると、約3万2千円。

現金成績、総投資2万円。総回収10万2600円。20スロやったのが2日間。現金で5スロやったのが二日間くらい。後は、貯玉でハイエナを時々やってました。

現金投資、貯玉投資などを含めて計算すると、総合成績はプラス5万600円。貯玉分も現金換算したら、思ったよりも稼げてないですね。時給とか、日当換算するなら、全然足りてないです。

私の住んでいる地域は、お盆が完全回収だったので、約一週間くらい全くパチンコに行かない期間もありました。

パチスロ生活者としても不真面目。

パチンコ・パチスロは勝てないもんだと思っている人は、5万円も勝っているのは驚くかもしれませんし、「運が良いだけでしょ?」と思うかもしれませんが、オンラインサロンに成績を投稿するようになってから全部勝ってます。

金額だけ振り返ってみると…。

6月成績・プラス3万200円。
5月成績・現金投資はしてなくて、貯玉が増えていた。

まあ、5・6・7・8月と、4ヶ月連続で勝ってますし、それよりも前は、貯玉で遊んでいたから、お金は使ってないんですなー……(´;ω;`)。

しかし、勝っているから良いのか?と言えば、私がだらだらできるのは、子供部屋おじさんだからであって、パチスロで生活しようと考えるなら、パチンコ屋に行ってない時間が多すぎると思います。

まあ、お金にならないブログとか、You Tubeにかけている時間をパチスロに使ったら、もっと勝ったり、負けたりするんですが、昨日書いた記事のように、本質的にパチスロに諭吉をさらばするのは、好きなんじゃないんだろうな……と。

これ書いている今日も、マイホの本店は旧イベ日だったりするのですが、参戦しないで、朝からジャンプ感想とか書いてますからね。パチスロで生活するってのは……パチスロに本気になるわけで、その本気にもなれてない私です。

だって、負ける時は、秒で諭吉溶けるからね。溶けすぎ。