大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロに諭吉万札一万円をさらばするとき、いつも後悔している。

パチスロで勝っているか、負けているかで言えば、勝ってます。最近は、20スロもやるようになったので、勝つ時は一万円単位で勝てます。仮に3万円勝ったとします。いや、実際、勝った日があったわけですが、3万円と言えば、パチスロで言うと1500枚です。

で、1500枚というと、ヘタこくと、10時開店で12時までに溶けます。バジリスク絆2で言うと、「こりゃ設定ないな」と思った頃には、3万円くらい負けてます。さらに言うと、2、3万円くらいで見切ったら、高設定ツモってたのを捨てる可能性あります。

ジャグラーとかでも、やはり、1000枚凹んだところで見切るのは、早計かもしれません。

私が、まだ、パチスロに幼かった頃は、1日で4,5万円負けたこともあったので、その時の記憶が強くて、3万円勝っても、溶ける時は超早い…のも知ってます。パチスロって、増える速度よりも、格段に減る速度の方が早いんですよね。6号機とかは、減り方がマイルドにするようになってるようですが…。

パチスロに一万円突っ込むなら、株とか買いたい。

パチスロに一万円突っ込めば、それは、もちろん増えることもあるのですが、財布の中にパンパンになった、千円札とか一万円札を見ていると、圧倒的に千円が多いですが、このお金をパチスロ以外で増やせないかな?と思ったりもするわけです。

ためしに、一万円で買える株主優待の株を調べたりすると、わりとある。株も、値段が下がったり、会社が倒産したりするわけですが、少なくともパチスロのような速度では、溶けないだろうな…と。

パチスロの狙い台を考えたり、データを見て考えるのも面白いのですが、最終的に行き着くのは、人数を集めた『軍団』とかになるので、お金があるうちに、パチスロ以外の金稼ぎを考えた方がいいのかな?とか、思ったり。

パチスロは…貯玉で、5スロで遊ぶくらいが一番健康的かもしれない。コロナ後、設定状況が悪いってのも、あるんですが…。