大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コロナ間引き営業復帰後もリセットかかってないパチスロ台。

今日のスロ散歩。間引き営業が終了し、飛沫感染予防ボード(アクリル)が設置された関係で、電源が再投入された台が多数でしたけど、リセット、設定変更されてない台が散見。

凱旋の初当たりが1100G。

高設定が入ってるわけないだろうから、コロナ休業最終営業日からの据え置きでしょう。

後は、6号機の北斗天昇など液晶のG数表記とかで分かっちゃう台もリセットされてない。

「こういう時でもリセット、設定変更しない」という店のクセが見て取れますね。

パチスロ生活者がディスクアップを打っていた。

いつもは、ディスクアップは打ってない。ディスクアップの良さは、ビタ押し技術が完璧なら、いつ打っても103%という部分にあるけど、ずっと打つには疲れる。

今まで狙って打ってなかったパチスロ生活者が打っていたのは、コロナ休業中にパチスロできなかったから、財布事情が悪くなってきたのであろうか…?

パチンコ客の戻りは未だに悪い。

コレは、コロナじゃなくて、禁煙によるものだと、思っている。

特に老人が戻って来てない。

京都府の緊急事態宣言は解除されているけど、禁煙もあいまって、パチンコ老人が特に減っている気がする。特に1パチ。

もしかしたら、コロナ自粛帰還中に、パチンコ以外の喜びをみつけたのかもしれない。禁煙もあるかもしれないけど、パチンコの遊戯習慣がなくなった人を呼び戻すのが、今後のパチンコ屋の課題だと思う。

ドロヘドロが面白い。

打てる台がなかったから、マンガコーナーで読む。面白い。全くパチスロしてないから、お金は増えてないけど、マンガの面白さは期待値1億%。