大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ店のコロナ間引き営業の終了(変更?)の兆しと6号機の聖闘士星矢のハイエナ記録(5スロ)。

今日のハイエナ、スロ散歩。

パチンコ店のコロナ間引き営業の終了(変更?)の兆し。

今までは、1台おきに稼働停止していたけど、分煙ボードを新設するとこで、稼働が再開しているコーナーがちらほら。

席ごとの距離は元に戻ったけど、アクリルのボードがあることで飛沫感染を防ぐヤツらしい。

今後は、デフォで、分煙ボードがついている状態になるだろうし、全国のパチンコ屋がそうなるなら、アクリル資材が沢山売れるかもしれない。

6号機の聖闘士星矢のハイエナ記録(5スロ)。

今日も、5スロでハイエナ。驚くほど、ラッキーな感じが続いた。ラッキーマン。

ゴッドイーター。

5号機のヤツ。720Gとかでやめられていて、目を疑った。777Gが天井だから、速攻でハイエナ。天井のこととか、何も考えないで打っている層がいるんだなー…。投資200枚で、回収600枚弱。

G1優駿倶楽部。

500G台から天井狙い。777天井も抜けて、なんだかんだで、初当たりを3回ほどするけど、全部単発。純増も少ないし、どうやって勝つ台なの?

6号機の聖闘士星矢。

(おそらく据え置き後の)444Gでやめてあったから、ハイエナ。据え置きだとしたら、どこの天井かは分からないけど、GBに当選した後に、敗北して、不撓不屈ゾーンに突入。


めでたく解除。

その後、有利区間完走はできなかったけど、1800枚くらい出て、終了。

まどかマギカ2。

ボーナス後3Gで、しかもスイカを引いた後にやめている台を、CZ確認だけするつもりで打つ。CZに当選したし、ラッシュにも突入したけど、駆け抜けで終了。

最終的に、投資200枚。回収約2100枚で終了。

20スロのバジリスク絆2。

有利区間開始後に185Gで、BC4スルーの台が落ちていた。多分、期待値ありまくりなんだろうけど、時間が21時を過ぎていたから、悩んだ末にスルーする。

もっと早くに見つけていたら、打つべきだったんだろうなあ。5スロで勝っていたから、気持ちが日和ったってのは、確実にある…。