大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

旧イベント日前日。サラ番2のハイエナをしなかった日。

5月22日スロ散歩。マイホの急イベント日の前日。23日は旧イベント日。

設定状況はよくなさそう。

ノーマルタイプで打ちたくなる合算はない。これは、休業明けだから仕方がない。

スロット客は、そこそこ戻っている。

ジャグラー、絆2、凱旋、サラ番などが動いている。バラエティに移動したリゼロを触っている人は、好きものだと思う。

20スロ。サラ番2の450Gやめの台に遭遇するけど、ハイエナせず。

今思うと打つべきだったと思う。天井到達しても、AT確定じゃないし、そもそもの設定に期待できない状況だから、スルーした。

他の人が打っていて、AT確定していたけど、500G台であたった後、100G以内のボナでATに当たっていた。

有利区間またいでいるし、まあ、私はよしとしよう。今後、450Gやめの台は落ちてないであろうことを考えると、打つべきだったかも?

5スロ。新鬼武者の360Gやめの台に遭遇。ハイエナせず。

期待値はあったかもしれにけど、疑似ボ当選で、AT非突入の予感がしたから、触らず。これも、打つべきだったかもしんない。

低設定の6号機の天井ハイエナって危険なイメージ強いのだけど、北斗天昇で上手いことできなかったからだろうか…。

漫画コーナーで、ドロヘドロの1巻を読む。

超面白かった。期待値200%。単純に楽しかったから、よし。

・店内喫煙コーナーができていた。

利用者はいないかった…。