大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「まどかマギカ4前後編」初打ち雑感『メダル出す方法が分かるから、出せないのが辛い』【多分低設定】。

パチスロ「まどかマギカ4前後編」初打ち雑感。

今日、20スロでやってきました。結果は惨敗。投資920枚で、回収は300枚弱。その後、ジャグラーを履歴打ちして、さらに負けました(まどマギ関係ない)。

『メダル出す方法が分かるから、出せないのが辛い』。

6号機のレビューで、リゼロなどは別として「出し方が分からん」ってのがあるけど、まどかマギカ4は、出し方は、めちゃくちゃ分かる。

通常時は、浅いG数解除、CZ解除、レア役解除でATに当選させる。

ATに当選させたら、強レア役や、規定G数消化で上乗せが行われるけど、大事なのはソウルジェムシステム。そのシステムを発動させて、ようやく大量獲得の入り口の入り口が広がる。

マギカアタックは、どのソウルジェムが点灯するか?ワルプルギスの夜に突入と、ソウルジェムシステムが連動したら強い。

などなど、「どうすれば出るか?」というのは、めちゃくちゃ分かる。ソウルジェムシステムに関しては、さやか以外が選ばれてほしいし、対応役を引きたいですわな。

誰のソウルジェムが選ばれるかは、設定差あるかもしれない。システム発動中に対応役を引いても、不発に終わることが多い。

直ATの弊害?

まどかマギカ3と違って、全ての初当たりがAT突入する。今までのシリーズで言うところの「直撃ラッシュ」というのは存在しない。

AT突入のハードルが下がっているから、爆発力は落ちている気がする。規定G数の深いところに行ってしまって、100枚駆け抜けとか余裕であるので、やれないと、ただただメダルが減っていく。

「ジャグラーなら1ペカで100枚か300枚なのに、こんなに苦労して100枚か…」と、思ってしまった。6号機らしく、6は別格というのは、あるかもしれない。

ハイエナは美味しそう。

天井は700Gだけど、特殊モードに滞在していることの方が少ないだろうから、実質650G程度と考えて良さそう。

今日、隣で打っていた人は、400Gでやめてた。多分、100、250Gくらいでヤメる人が多そうだから、ハイエナは捗るのじゃないか?と思った。

G数天井まで行けば、ATには突入するから、踏ん切りはつくのじゃないか?と。

【多分低設定】。

11回ラッシュに当選しまして、初当たり確率だけで見れば設定3と4の間ぐらいだったけど、分母が小さいから、いくらでもブレありそう。

4台島で全台マイナスだったから、善意に解釈すると中間設定だった。でも、設定2とかだったんじゃないか?と。もしも、あれが6だったら、かなり辛いってことになるでっしょう。