大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【5月23日】コロナ対策で間引き営業継続中で旧イベント日のマイホのパチンコ店で絆2などのハイエナが捗った。

コロナ対策で間引き営業継続中で旧イベント日のマイホ。

京都府は、緊急事態宣言は解除されてますけど、コロナ対策は続いてます。マスク着用、アルコール消毒の呼びかけ。そして、半分台の稼働をとめる間引き営業。

そんな中、緊急事態宣言解除後の初の旧イベント日のマイホをスロ散歩してきました。以下は、気付きなど。

絆2が半分くらい高設定?

間引き営業されているけど、半分ぐらい良いグラフある。旧イベ日と言えど、6いれる根拠は薄いから4だったんじゃないかと。ただ、閉店2時間前くらいには空き台になっていたから、設定判別要素が弱かったのかも?

ジャグラーは弱い。

プラスの台はあるけど、カチカチ君を使ってる人が打ち切ってなかったから、4のビッグ爆発だと予想。そういう台が1、2台。1ではなかったのだろうけど、6もなかったんでしょうと。

サラ番2は稼働が少ない。

まだ、判別とかの公開が多分進んでないし、圧倒的に絆2の方が稼働ある。今後、間引き営業が終わった時に、稼働は増えるだろうか?

ちなみに、マイホは番長3をメイン機種にできなかった典型的パチンコ屋。

5スロに設定はなさそう。

もしかしたら、サラ番2や絆2にあったかも。サラ番が特に怪しかったけど、根拠だけでツッコム気はせず。6だとしたら、前任者がやめないと思うんですわ。

ハイエナが捗った。

夕方の17時頃から、G数天井などのハイエナを中心に狙っていく。5スロに設定が入っている根拠は弱いと思う。

まど2。

450Gから。期待値は低いけど、半分、趣味打ち。以下は、一番テンションが上がったヤツ。

f:id:yarukimedesu:20200523184444j:plain

結果、投資200枚で、1200枚くらい回収。

物語セカンド。

250Gくらいから天井狙い。途中でCZ解除に成功するけど、AT突入せず。

絆2。

有利区間開始から333G。BC1スルー。モードが良かったのか、初BCで駿府城に行き、AT突入。持ちメダル。そのまま、1460枚出て、最終的に投資200枚。回収2155枚。全部貯玉で終了。

5号機のバジリスク絆は、ハエエナでも触らなかったけど、絆2は美味しい思いできている。2400枚と、1500Gのリミットはあるけど、初代の絆よりも好きかもしれん。