大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最近のアニメの声可愛すぎ問題(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

最近のアニメの声可愛すぎ問題(´;ω;`)。

恥ずかしくなって、チャンネルかえちゃう。

昔も可愛かったはずだけど、いわゆる「萌え声」が多様されている気がする。でも、それでも面白い作品にであったりするし、恥ずかしくて見ないってのは、損しているのかも。

しかし、男はイケボで、女は萌え声ばっかな気もする。

以下のニュースを読んで考えたこと。

[増田]昔はアニメ好きだったけど、最近は、偶然出会った深夜アニメも「可愛らしい声出してんじゃないよぉ!」と、若林正恭調のツッコミを入れてしまう。ただ、「ゆらぎ荘」は、声のイメージがピッタリで驚いた。

アニメが嫌いなのは声優の演技がうざいから

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[インターネット]「車止めポール」って、「水溜りボンド」みたいやな。

車止めポールに隠された謎のメッセージに気が付いた数学教師。ツイッターで呼びかけその正体が明らかに(スペイン) : カラパイア

[Twitter][食]素麺は白くて、細いからカロリーはゼロです。食べるほどに痩せます。

「義務教育の敗北」そうめんは茹でると100gが270gまで増え、カロリーも127kcalが343kcalと2倍以上になってしまいます - Togetter

[食]カツだけに、全員が勝つますたな。

豚肉2キロ!超級を超えた「最終カツ丼」を大食いアイドルは撃破できるのか【小林銅蟲×もえのあずき】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

[ジャンプ感想]クロス・マネジ読め。

「ドラゴンボール」を読んでない世代が先輩に勧められて読了した結果→「わかりみ」「アラ探しでは」など色々な声 - Togetter

[食]別の番組か何かでも見たことあるような希ガスが、順番が違うだけで、味が変わるから、ビックリしたのを覚えている。

「美味しすぎて感動した」「世界変わった」 おしゃべりクッキング紹介の“卵かけご飯”にネット民から絶賛の声 - ねとらぼ

[食]刺身醤油がイケるなら、冷奴とかにもあうかもしれんね。知らんけど。

「ウイスキーをぶっかけたらうまくなるもの」で打線を組んでみた - メシ通 | ホットペッパーグルメ

ちょっと前のニュース。

[Twitter][芸能]オレは海外のドラマを見ないから、海外と比べて、日本のドラマが面白くないともおもわん。相棒以外は、ほとんど見ないけど。

デーブ・スペクターさんのツイート: "つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います。進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、 相変わらず視聴者を無視する芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング。2年間の休憩してリセットする事を勝手ながら勧める。 オチがなくてすみません"

[ゲーム][生活・人生]面白そうやん。画像がリアルじゃあないから、他のプレイヤーの人間声とかが、より鮮烈な印象になるのでは。

なぜこのゲームが「モンハン」の次に売れるのか…?「Ice Station Z」から見る3DSという市場の特殊性とゲームの評価の難しさ(前編)

[芸能][世界]設定の話かと思ったら、舞台裏でござった。

ビートたけしだけ日本語をしゃべる謎の真相 「ゴースト・イン・ザ・シェル」ネットに渦巻く「なぜ?」の声 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000533-san-movi

「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ

[Twitter][インターネット][生活・人生][社会]財布の中に数万円あるから、一発錬金術しようかな。。

[食]二郎ラーメンは一度食べてみたいあこがれの味。なので、どん二郎の味も想像できぬ私。

どん兵衛からラーメン二郎へのラブレター|日清のどん兵衛

[社会][生活・人生][京都]永守重信さま、オレに一億円ください。

「全部使ってあの世に」日本電産会長、億単位の寄付次々:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4B2SL7K4BPLZB002.html

俺なりのバラード。

パチスロに行かなかったわあ。