大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネトウヨ懲戒請求の攻撃的利用のダークサイド・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ねとうよ。

以下のニュースを読んだ。

[インターネット]本来の意図と違う攻撃目的で行うことを知ってしまった人々。その報いは、必ず来る。裁判で争ったらええ。

余命三年「大量懲戒請求」事件、請求者18人を提訴 原告は嶋崎弁護士 - 弁護士ドットコム


あかんで。

最近の流れだけど、ヘイトを撒き散らすブログは、広告配信先にクレームして、収益を止める。Youtubeのチャンネルを凍結させるなどある。それらの是非は運営が判断するだろう。広告配信にふさわしいか。

その流れで、弁護士への懲戒請求が流行っているというか、諸刃の剣というか、懲戒請求を行う意志、攻撃性というのは、請求した方が罪になる可能性もある。というか、なっている。

懲戒請求を行うことは自由であろう。ただし、ノーリスクではないことは、知っておきたい。果たして、思想の違う人を潰すことってのは、そんなに大事なのか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能]批判する意味が分からん。御霊とか急に歌い出すとか、全然良いけど。前前前世。

[“売れれば”いいのか?西野カナが公開した“作詞手法”に批判の嵐 ](http://dailynewsonline.jp/article/1591291/)

[社会]あくまで想定だけど、敵が上陸したら、自衛官死ぬんやなー。野球内閣の人々には、外交を頑張ってほしいところ。

[「残存兵30%まで戦闘」
石垣での「島嶼奪回」作戦
赤嶺議員、防衛省内部文書を暴露](https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-30/2018113001_03_1.html)

[twitter]とあるパチスロ動画で演者が「設定2以上確定演出が出たから、3から6のどれかのはずですが…」みたいなことを言っていたことを思い出した。

子供「キッズプレートお願いします」店員「小学生以下の方限定なんですけど?」子供「僕、小学生です…」店員「だから“小学生以下”だから小学生は頼めないんですよ?」 - Togetter

[増田]共産党に投票するっきゃナイト。赤旗ナイト。

富裕層への暴動って何したらいいの?

[芸能]おもろい。もう、どんだけ売れても増版は無理ぽかもしれんね。

百田尚樹『日本国紀』、Wikipediaのライセンス「CC BY-SA 3.0」侵犯で「著作権フリー」の可能性 | 論壇net

[芸能]ウィキペディアの方があとから修正された!という意見が出てそうな予感。

【日本コピペ紀】Wikipediaとの類似表現報告まとめ【日の丸すら】 | 論壇net

[社会]「東京は地方の母ちゃん」という意味かなと思ったが、地方と東京は親子でもないもんなあ。

[小池知事「母の慈愛」発言を批判](https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181116/0021411.html)

[増田]将棋がなかったら、チェスか、麻雀のプロになってたんとちゃうけ。わろた。

将棋は廃止するべき

[芸能]火であぶったら出てくるんじゃない?(科学技術)。

[平井科技相
宛名のない領収書61枚 選挙費の5割](https://mainichi.jp/senkyo/articles/20181115/k00/00m/040/192000c)

[芸能]器の小ささがにじみ出ている。ダメだろ、警察に通報したら。

平成30年11月9日の警察への通報について — 京都大学

ちょっと前のニュース。

[芸能][性]本当に「落ちていただけ」だったら、この時点で、田中聖氏の人生はオワった。冤罪だったら、どうしよう。

KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

[政治・経済]これに呼応して、行政が本来の矜持を取り戻して欲しい。

「総理の意向」文書、担当課が提示 前文科次官が証言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5S6FHFK5SUTIL04X.html

[増田][政治・経済]アベノミクス内閣の慢心は、対外的にも出てきた。海外からの批評が届かないけど、日本もやべー国だと思われてたりせんかな。アホが総理大臣やっとる、とか。

[国会ウォッチャー]国連特別報告者の書簡が一方的に公開されるのは普通

[YouTube][政治・経済]ゴミなんてなかったと、はやく認めてほしい。地層とゴミの話題とか、地学の専門家が見たら、どれくらいにありえない話なんでしょうなあ。

森友国有地売却 さらに値引き依頼 - YouTube

[政治・経済][芸能]背景がないわけないだろと思いつつ、菅人間が言いたいのは、「個人的な恨み節」とでも言いたいんかね。

菅氏「背景あって出されたのでは」 「共謀罪」懸念書簡:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5S4RLQK5SUTFK007.html

[YouTube][政治・経済]自民党の議席は、半分くらいに減らすべき。国連の人に、もっと頑張ってほしい。

数の力による横暴極まりない対応 - YouTube

[社会][生活・人生][性]柔道はオワコン。義務教育からも、撤廃しよう。

「たかが二段、三段ごときが」 暴言男性を全柔連が処分 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5R5V36K5RUTQP022.html