大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バジリスク絆がBCを12スルーした日(´;ω;`)禁煙4年380日・更新のお知らせ色々。

5スロの話な。

12スルーした日(´;ω;`)。

BT間のBCが11スルーしている台があった。どう考えても、最後のBCでBTに当選してないとおかしい。なんども、大当たり履歴を確認するが、11スルーしている。

もしかしたら、BT中のBCは、データ機的に、特殊な表示をされているのか?と思ったが、BTにBCを引いたら、当然次のセットに続く。

データ表示的には、BTはRBで表現され、仮にBT中にBCを引いたら…。

  1. RB(BT初当たり)
  2. BB(BT中のBC)
  3. RB(BTの次のセット)

という感じに表示される。なので、BT中にBCを引いて、次がRBと表記されないのはおかしい。

だけど、BT間が11スルーしていたし、そこから打ってみたら、BCを2回引き、データ表示示機的に13回目のBCでBTに当選した。

そのBTで1100枚くらい出た。そして、次のBCまで打つかなやんだ。ないしろ、12スルーなんてありえない表示をしている。

もしも、BCスルー天井まで行っているなら、次のBCでBTな訳だけど、データ的に、履歴が信用できない。でもまあ、次のBCでBTに当たらなければ、まあ、諦めがつくでしょう。

そしたら、次のBCでBTだったので、やっぱり、10スルーしてたっぽい。

インターネットで調べたら。

どうも、データ表示機の不具合で、BCを間違って表示することがあるらしい。例えば、遊戯者が変則押しでペナルティしたとか、そういう場合。

そう思ってみると、3連続で近いゲーム数でBCに当選している履歴があった。履歴的には、3回だけど、それが1回分だと考えるなら、辻褄があう。

しかし、スルー回数に不具合が出るなら、怖くてハイエナできんなー。ちなみに2回目のBTは1800枚くらい出た。

ほくほく。

だいぶ前のジャンプ感想。

デモンズプラン1巻(岡本喜道)ジャンプ感想まとめ(ボロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

6話「嵐の前触れ」

ネジが飛んでいる。収集欲のやつが、急に仲間になりそうな雰囲気を醸し出してスタート。あるいは、改心した直後に死ぬとかかな…。


デモンズプランprocess6話・ベルベット=グロリオーザ&ユースティス=ベルガモッド登場「嵐の前触れ」確定ネタバレ注意!十愚魔(どぐま)とか複数の悪魔展開が楽しい…7話予想・ジャンプ感想6号2017年9

悪魔になるに至った経緯とか、回想でありそう。例えば、元警察官とか、そんなの。「正義を遂行したい」心ってのも、どこか歪なのかもしれない。

デモンズプランprocess7話未確定ネタバレ注意予想??ユースティス=ベルガモッド、正義欲だと!?十愚魔の勢力配置とか、悪魔の関係図とか?8話でVSベルベット=グロリオーザかな?こちらジャンプ感想「嵐の前触れ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process7話「正義の風が吹く」

正義欲のユースティス。目的は、ロブリオン=ビリーを倒すこと…からスタート。

デモンズプランprocess7話・ロブリオン=ビリー登場「正義の風が吹く」確定ネタバレ注意!ノーチェ、村長、息子の地獄展開…8話予想・ジャンプ感想7号2017年16

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇