大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス8話未確定ネタバレ注意予想??ミスター悪意(マリス)の適合者の刺客!弱いけど戦いにくい!9話で新コスチューム?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結構、良い掲載位置をキープしてます。いつもありがとうございます。次回の予想です。マリスからの刺客でしょう。

ミスター悪意(マリス)の適合者の刺客!

ぶっちゃけ、主人公は全く本気を出していないので、適合者であろうがなんであろうが、お薬の力で、レディ・ジャスティスが1%も実力を出した状態で、勝てるわけない…!

仮に「1%も力を出してしまった…!?」とかなったとしても、マリスの技術が追いつくのは、ちょっと先でしょう。

弱いけど戦いにくい!

女正義が負けるわけない…と思うのですが、刺客が学校で大暴れして、同級生が巻き込まれ、だから正体を隠しながら戦うとか、他の生徒と一緒に避難するから、戦いにくいとか、水泳の授業中に刺客きちゃった…とか、そういう展開になりそう。

刺客が頭が良かったら、丸藤くんを人質にするとか、コスを盗むかもしれんね。

9話で新コスチューム?今週の感想。

9話にも続いてバトル。いよいよ、新しいスーツが必要になるかもしれんね。

レディ・ジャスティス7話・ミスター悪意(マリス)と恵陸(えりく)登場!?ネタバレ注意!主人公の使命は…「ユースティティア ビギンズ」8話予想・ジャンプ感想31号2015年11