大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP29話未確定ネタバレ注意予想??八巻×椿の空手ダンスの結果は?スタンダードで土屋×亘理スタート!30話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ラテン部門終了!八巻・椿ペアの結果は!?そしてついに土屋・亘理ペアの第二戦開始!!次回の予想です。

八巻×椿の空手ダンスの結果は?

残念ながら3位でしょう。ラストのミスが聞いている。だがしかし、空手ダンスは一定の評価を得ていると予想。じゃないと、立つ瀬がない。

スタンダードで土屋×亘理スタート!

なんだかんだで上位入賞者の先輩たち。次は、主人公ペア。熱くなって応援してたから、緊張しているヒマがなかったぜ!

30話に継続!

宮大工(苗字)にジロジロと見られて、次回に。やつに、主人公ペアの持ち味は伝わるのだろうか…!?

前回の予想と感想まとめ。

STEP27「秘密兵器」

綾辻理央先輩とマクドナルドの人(違う)のハイヴォルテージ扉絵からスタート。秘密兵器とは、衣装チェンジだとコスい(2つの意味で)ことを考えてましたが、全然違いました。

背すじをピン!と27話・秋子×八巻の「秘密兵器」確定ネタバレ注意!蹴り、競技ダンス中の表情と青筋がすごい…28話予想・ジャンプ感想51号2015年9

もうギリギリの紙一重のダンスが続く。それ、競技ダンスなん?ってレベルの連続で、観客も大興奮。すっげー、注目を集めるっしょ。

背すじをピン!とSTEP28話未確定ネタバレ注意予想??空手サンバ決勝戦!秋子の蹴りを八巻に深く!29話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。