大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP28話未確定ネタバレ注意予想??空手サンバ決勝戦!秋子の蹴りを八巻に深く!29話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。サンバ、蹴りをもっと深く…!次回の予想です。

空手サンバ決勝戦!

予想以上に空手でわろた。ハイテンションのまま、ラテンアメリカンスタイルの種目が続くでしょう。蹴り以外の技も出たりして…?

秋子の蹴りを八巻に深く!

もうギリギリの紙一重のダンスが続く。それ、競技ダンスなん?ってレベルの連続で、観客も大興奮。すっげー、注目を集めるっしょ。

29話で結果発表か?

…でも、それダンスじゃないよね?空手だよね?って感じで、得点には結びついてなくて…結局、土井垣ペアが優勝と予想。

前回の予想と感想まとめ。

STEP26「頂への挑戦」

躍動感&セクシーのカラー扉絵。主人公カップルがクラシックなので、あまり描かれてなかったダンスが、これでもかと描かれまくる…愛のルンバに闘牛のパソドブレ。情熱的。先輩たちメインの話も、とても盛り上がります。

背すじをピン!と26話・DT愛のルンバに闘牛のパソドブレ「頂への挑戦」確定ネタバレ注意!土井垣真澄の存在感がニヒ…27話予想・ジャンプ感想50号2015年7

競技ダンス日本一の人は、普通に結婚していたと思うので(たしか)、そりゃ付き合うわ、結婚するわ…って、感じです。

背すじをピン!と26話感想確定ネタバレ注意「愛のルンバの秋子先輩の表情やらパソドブレは闘牛士と牛やら」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく衣装CHANGEじゃないか?と。ルール的にありかどうかは分からないですが、姿が変われば注目度上がるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP27話未確定ネタバレ注意予想??ラテンDT決勝開始!八巻・椿組の秘策とは!?28話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE10「もう逃げない」

野良の式神なんだと思ってましたが「霊獣じゃない気持ち悪さ」ってのは、どういうことなのか?式神と霊獣は違う存在?霊獣だとしたら、誰かが召喚してる?あるいは、遠隔操作などしている…?次回以降が気になる部分です。

カガミガミ10話・霊獣とは?ネタバレ注意!羅生丸の正体は犬?「もう逃げない」11話予想・ジャンプ感想20号2015年8