大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー20話未確定ネタバレ注意予想??魔宮の宝物の謎の剣は魔法を吸収する!マルスが激しく死ぬ!21話でダイヤモンド王国の詳細が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

どんどん強くなっていく主人公。いつもありがとうございます。次回の予想です。放たれしこの力は!?水の力でしょう。

魔宮の宝物の謎の剣は魔法を吸収する!

読者の誰も疑問に思ってないと思いますが、味方のエレンの魔力を吸収して、刀身の属性を変える剣ということでしょう。二つの属性を同時に吸収して、ひとつはアスタのアンチ・マジック。

つまり、ふたつ目の属性しだいでは、雷の剣や、風の剣にもなったりする…魔方陣グルグル的なソードでしょう。

マルスが激しく死ぬ!

バトルの続き。水の属性を持ちつつ、相手の魔力の無効化もあるから、炎の回復魔法を水で打ち消した後に、魔力無効化で鉱石魔法を砕いてとどめを刺すでしょう。

仲間になるとか、あまっちょろいことはない。体に埋め込まれた鉱石が砕けて…そして、マルスが死ぬでしょう。すでに死んだファナにたいして、断末魔でしょうね(´;ω;`)。

21話でダイヤモンド王国の詳細が…今週の感想。

21話では、ダイヤモンド王国のことや、マルスのような戦士を生み出している現状が語られるかも?

ブラッククローバー19話・ファナ「追憶の君」の回想が悲惨…ネタバレ注意!魔法を吸収する剣なのでは?20話予想・ジャンプ感想31号2015年9