大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「超GANTZ」を初打ち感想・超ガンツラッシュに2回入れたったわ(´;ω;`)禁煙4年381日・最新のお知らせ色々。

5スロの話な。

パチスロ「超GANTZ」を初打ち感想。

基本的に天井でARTに当選という仕組みはない5.9号機の台なんだけど、480Gでやめてる台があった。500Gを超えると、チャンスゾーン当選が優遇されるらしい。

まあ、500G超えのCZでは当たらなかったし、何度か、CZに入っても当たる気がしない。そうこうしていると、転送モードのARTスルーが、5回になったから、なんだかんだで、初当たりまで追うか…と思ったら、ARTに当たる。

超ガンツラッシュに2回入れたったわ(´;ω;`)。

初当たりが超ガンツラッシュ。そして、ART中にもう一度。それ以外に上乗せ特化ゾーンには入らず。初当たりも重い目で、ART中の特化ゾーンも(たぶん)重いから、薄いところ上手いことつないだら、跳ねる系の台だろう。

私の一撃の結果。

f:id:yarukimedesu:20180818212414j:plain

ARTは、G数じゃなくて、差枚数管理。しかし、5.9号機だけど、目に見えている差枚数が取り切れないままに、有利区間が終わったら、どんな気持ちになるんだろう。まあ、私は、そんなことはなかったんだけど。

感想。

通常時も、ART時も大袈裟な演出が頻出する系の台。一応、レア役確定の演出もあるけど、とにかく、派手。ハズレやリプレイで何か抽選しているのか知らないけど、ただ、賑やかしの可能性高そう。

通常時は、パチンコの演出を踏襲しているのか、数字が3つ止まる演出がデフォルトだけど、ART当選ルートはCZやリアルボーナス(転送モード)っぽいから、数字が止まる演出は、不要に思えた。

私は遭遇しなかたったけど、直撃ARTとか、確定役とかで、通常時に急に数字が揃うことがあるんだろうか…。

5.9号機なのに…。

有利区間ランプを眺めつつ、差枚数管理のARTで、リアルボーナスは純増に与える影響は少ないし、5.9号機にARTに初当たりに設定差がないなら、どのように設定差をつけて、高設定ほど勝ちやすくしてるんだろうか?と思った。

例えば、ART中の共通ベル確率とか、そういうのか?と思ったけど、そういうのじゃなさそう。どうなってんのか?と思って、家でパソコンで調べたら、ビックリした。

5.9号機なのに、ART初当たり確率にめっちゃ設定差あるという…。それ、アリなんだ…と思う。解説記事を書いている人も、そんな風に書かれていた。

最後に。

私は、投資500枚弱でART初当たりにたどり着いたけど、基本的にART突入などの天井機能が作れない5.9号機ってのは、キツいと思った。

実際は、青天井でも、ART突入しやすくなる工夫はされているけど、天井はないけど、出玉には有利区間でリミットをつけようとする5.9号機ってのは、厳しいもんだな…と思った。

5スロは、設定1だろうし、天井ハイエナもできないことを考えると、今後、打つ機会は少ないでしょうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

process8話「変わらない想い」

一週間挟んで急に雑魚っぽくなった領主のバトル回想からスタート。勝てそう。

デモンズプランprocess8話・ラックの妹と「変わらない想い」確定ネタバレ注意!56年という衝撃の展開が面白いぜぇ(o・ω・o)9話予想・ジャンプ感想08号2017年17

ロブリオンが、いかにして落ちぶれたか?ベルベッドは、どんな悪魔なのか?そんなのが語られそう。

デモンズプランprocess9話未確定ネタバレ注意予想??山賊ロブリオンと軍団バトルか?ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?10話に継続!こちらジャンプ感想「変わらない想い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process9話「迷いはない」

敵の本拠地を偵察からスタート。顔の感じが変わった気がするが…?

デモンズプランprocess9話・崖崩し作戦など「迷いはない」確定ネタバレ注意!ロブリオンとの教会での決闘が意外すぎてビックリ(o・ω・o)10話予想・ジャンプ感想08号2017年19

ぶっちゃけ、超常現象ありの能力で、手が増えたからってどうなんだ?って感じはあるので、それぞれの腕に能力があるのじゃないか?と。

デモンズプランprocess10話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオンは天津飯なのか?!四本腕の正体とは何なのか?!11話でボロがボロっと合流か!?こちらジャンプ感想「迷いはない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process10話「二人の覚悟」

なんだあの姿…天津飯である(天津飯ではない)からスタート。

デモンズプランprocess10話・ユースティス×ボロ「二人の覚悟」確定ネタバレ注意!56年の間にロブリオンの能力、弱点を調べておいてほしかった(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想10号2017年19

攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇