大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

有料化記事化狙ってます!Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す52・今日のブログ飯。

有料化記事化狙ってます!

この文章は、有料の一〇〇円冊子に掲載してますが、この項目の文章は、ゆくゆくはオンラインサービスで一〇〇円で販売しようかな?と考えております。知っている人は知っている、知らない人は知らない内容で、知っていれば防げることも多いので、他の文章とあわせて読んでもらえたらば、お得感満載なんじゃないかと思います(そうあってほしい)。

Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!

先述したGoogleアドセンスは利便性も収益性も高いですが、初心者が陥りがちな重大な違反を紹介します。私の実体験も踏まえて、やりがちの3つを紹介。違反するとどうなるのか?広告の配信が止まったり、重大な場合はアカウント削除されて、収益の道が途絶えます。

利用規約には、細かい解釈の差はありますが、大雑把なセーフラインを提示します。

①ラベル違反。

ラベルとは広告上部に表記される文言です。ブログなどで「スポンサーリンク」という文章を見たことないでしょうか?例えば、その部分に「クリックお願いします!」とか書くとアウトです。Google的に、広告内容以外の興味で広告をクリックされると広告配信システムの信頼性が失われるからですね。「広告をクリックしたらブログ主儲かる」みたいな意思は運営の立場では排除したいでしょう。

Googleアドセンスを表示させる時は、上部に「スポンサーリンク」もしくは「広告」と表記しましょう。未記入の場合は上部に書かれている文章などがラベルと判断されます。この違反をする人は多いです。「スポンサーリンク」もしくは「広告」と表記しましょう(大事なことなので2度目)。

②収益報告。

未確定の状態の収益や、広告がクリックされた回数、クリックされた%などなどを公開することは禁止されてます。例えば、確定してGoogleから入金された金額とかは(たしか)公開してもオッケーなのですが……規約違反になるとややこしいので、あまり触れないようにしましょう。収益が「多かった」、「増えた」などの抽象的な内容は問題ないと思います。

このことは、多くの名うての新人ブロガーが、毎月頭になるとやってます。本人的には先月分の収益は終了したことと考えがちですが、実際のお金の処理的には入金が終了した時点で閉じています。なので、未確定な情報を公開することは規約違反ですし、広告単価などの流出は、運営がもっとも嫌うことの一つのはずです。

お金のやりとりがある以上、お金を支払う側の立場も考えるのが、大人のマナーじゃないでしょうか?

③成人向けコンテンツ。

一番やりがちです。Googleは世界企業なので、日本とはアダルトコンテンツなどに対する考え方が違います。仮に全年齢のマンガを紹介しても、Googleが「アダルト」と判断するとアウトです。ブログを始めた以上、エッチなことも書きたくなりますが、ぐっとガマンしましょう(もしくは、専用のブログを作りましょう)。

何が成人向けコンテンツなのか?という判断ですが、Googleのガイドラインには、文章や画像なども含めて「職場や家庭のパソコンで読んでも問題のないコンテンツ」という例が出ています。なので、エッチな内容はGoogleアドセンスを行うには、不適切と言えます。

これも、広告配信が止められたり、アカウントを削除される人がよく出る違反なので、書かないようにしましょう(私は何回か警告を受けたことがあります)。

性に関するマジメな内容、考察であっても、Googleが不適切と考えればアウトです。先述した「忍者アドマックス」など、アダルトOKなアフィリエイトもあるので、広告配信元のルールにそった内容を書きたいところです。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログアフィリエイト実践編突入!はてな村英雄列伝最終回・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41から50まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、私がこれしかやってないとも言える。

だいぶ前の更新。

新聞やTV等々で報道されていますから、ご存知だと思いますが、ライブドアの株が売り注文が殺到して、一日に一株100円も下がっています。あんまり株式の事は詳しくないのですが、結構、洒落にならない事態で、しかも、色々飛び火している模様です。

ライブドア株価売り注文殺到!ライブドアブログから撤退する人もいるだろうから、FC2ブログのPRページを作る!

自分の器と心の小ささ狭さを痛感してとてもしんどい。そのうち、これらの事も知覚出来ないくらいに、心が硬化していくのだろうか。

心がとてもしんどい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ337「復活と再会!!」

ネオ?誰なんだ…。マトリックスの主人公じゃあないですが、組織の名前もNEO。ブルーニトロは、アカシアのフルコースと同じ名前だったりしるし、ややこしや…。気持ち悪い状態のヒゲのおっさんがネオ?いや、アカシアなのか…?わ、わからん…。

トリコ337・ネオとは!?「復活と再会!!」確定ネタバレ注意!命球(ライフ)と逃げた奴が地球の生物を全部…338話予想・ジャンプ感想41号2015年13

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

捕まえて、調べることで、それが「ネオ」の一部だと分かる。

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

☆今日のブログ飯(筋肉(すじにく)大会)

国語・数学・英語・社会・理科の五教科の中で80点以上取れていれば取れた分だけ100円プラスになりました。
例えば、国語が85点なら500円貰え、英語が100点なら2000円貰えます。五教科満点であればなんと1万円のビックチャンス!(宝クジか!)。

中学生がお金を稼ぐ方法「テストの結果次第」例えば、国語が85点なら500円貰え、英語が100点なら2000円貰えます(小遣い稼ぎ)。 - 面白い漫画を教えてください。

クロカンの采配も的中するものですが要所では選手の気持ちが高まってくるのもかなり共感出来る部分もあるものです。

クロカン13巻第4話「渦巻く風」(三田紀房)感想&あらすじ・八角が打った先は微妙な所に落ちかけているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

中学3年生の時に通っていた進学塾では、中学校の定期テストや実力テストで、各教科95点以上か、或いは5教科(英数理国社)平均90点以上を取ると、1件につき500円の図書券がもらえました。

中学生がお金を稼ぐ方法「進学塾で、図書券をゲット」5教科(英数理国社)平均90点以上を取る(小遣い稼ぎ)。 - ジャンプ部屋ブログ

不動の心の叫びを聞いてかなり納得してしまうものです。それに沙羅が「飛び降り自殺」を仕掛けようとするのですがその内心はどの様になってくるのかがかなり気になってくる。

不動9巻最終話「不動の教育」感想&あらすじ・真実を知ってからは沙羅の心の変化が分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

水切りをもう一度、8歳のセコンド、陶器の器がはずれない・探偵ナイトスクープ感想まとめ+最近の更新まとめ。 - ナカノ実験室

僕は進学校へ通っていたのですが、毎朝、英単語の小テストがあり、それで後ろの席の友達と賭けてました。何を賭けていたのかというと、当然、どちらが小テストでいい点数を取ったかです。

中学生がお金を稼ぐ方法「小テストで賭け」日10円を賭けてましたが、相手も満点で自分もだと儲けられませんでした(小遣い稼ぎ)。 - ナカノ実験室

いよいよ手術を開始する事にもなったのです。その中でも北見先生のイメージを考えるとここまで出来るのはかなり凄いと感じるものです。

ゴッドハンド輝11巻第165話 手術開始(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と慧先生がエレベーター内で家族会議みたいな事を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

仕事で客先ともめた、上司との意見が合わないなど、日々ストレスが溜まる事柄は山ほどあると思いまいます。私はそんな時、帰りの電車の中でスマホのメモ帳機能に自分の考えをどんどん書き込みます。

おすすめストレス解消法「モヤモヤを整理し、切り替え上手に」スマホのメモ帳機能に自分の考えをどんどん書き込みます。 - みんなの政治経済ブログ。

修道女やリア王の恰好をして目を楽しませてくれるキャッスルの母が、とてもステキでした。娘のアレクシスも大学入学を控えて、親の元を巣立つ日も近いようですね。それにしても、アレクシスの日本語吹き替えの声が合っていないように思うのは私だけでしょうか。

キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4第2話「惨殺…悪人を真っ二つ」ドラマ感想&あらすじ・修道女やリア王の恰好をして目を楽しませてくれるキャッスルの母(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

官僚として勤める主人公の男性がある日編集者の女性担当と不倫愛に落ちていくドラマ。金融関係など海外までストーリが展開するドラマ。主人公の大胆ななどとても大胆にダイナミックにストーリが展開していきます。

セカンドバージン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・不倫愛、長谷川博行が男性キャストの主人公。相手は鈴木京香、妻に深田恭子が演じています…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

犬の辛い部分を知る事にもなってくるものです。その中でも哲平が受けた傷に関しては誰もが分からないのもかなり理解出来るのではないかと思うのです。

いぬばか1巻第4話「そのコを救うために・・・」(桜木雪弥)感想&あらすじ・犬の辛い部分を知る事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうとしていたヨンエは上品ぶったら返り討ちにされる妊娠でもしたらどうする。と言う事で一緒に会って貰うことに。

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第17話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

最近話題になっているのに見た事がなかったスターウォーズ!エピソード1を初めて見ました。

スターウォーズエピソード1/感想!ダースモールに殺られてしまったクワイガンが落ちていくシーンがショックすぎて…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の目玉は個人的には斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です。二人とも年齢を感じさせないべっぴんさんなので、私大歓喜です。

くりぃむクイズミラクル9(2016年5月25日)感想!斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回はアソシエイトの赤星君の回でした。女好きでそつなく仕事をこなす脇役だったはずの彼に、実はつらい過去があり、それゆえの厳しさで負債を抱えた蕎麦屋の事業再生計画に反対するのですが、咲坂や熱海には冷徹すぎる態度に対立、険悪な空気になります。

グッドパートナー6話/ドラマ感想&あらすじ・アソシエイトの赤星君の回。女好き脇役、実はつらい過去(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

美咲(波瑠)の誤解も無事に解け、零治(大野智)のマンションにお泊りすることになったときの零治の浮かれようが、かわいくて笑ってしまいました。

世界一難しい恋、第7話/ドラマ感想&あらすじ・美咲(波瑠)の誤解も無事に解け、零治(大野智)のマンションにお泊りすることに(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の話は前からスポットが当たるはずだと期待していたムロツヨシさん演じる沼田さんが取り上げられています。永山絢斗演じる中田伯に漫画家としての脅威を感じ、自分の今の状態に複雑な気持ちを抱きはじめた、40歳になってもアシスタントでいる苦悩を巧く演じられていました。

重版出来7話/ドラマ感想&あらすじ・ムロツヨシさん演じる沼田さん。永山絢斗演じる中田伯に漫画家としての脅威を感じ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

カミュの哲学小説です。カミュは哲学において、サルトルと対峙したことで有名です。私も学生時代、カミュの哲学の本は読んだことがありますが、よく意味がわかりませんでした。今回紹介する本はカミュの代表哲学、不条理の哲学を背景とする作品です。

感想&書評「異邦人:カミュ」(ネタバレ注意)感想レビュー・哲学において、サルトルと対峙したことで有名です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。