大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。

おすすめブログアフィリエイトは?

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

①クリック報酬Googleアドセンス。

言わずと知れた世界企業Googleが提供するクリック課金がメイン広告です。収益はブログのジャンルによってまちまちですが、一〇〇0回ページが表示されると、平均して一〇〇~200円くらいの収益がある言われております。

登録する時の審査や、登録後の規約も厳しいですが、クリックで収益が出るタイプの広告では全年齢向けのものでは、最高峰と言えるでしょう。利用規約に関して注意したいことは後述します。

書いた内容にあわせて広告内容を自動配信してくれます。マンガのことを書けばマンガの広告が、株式投資のことを書けば株式に関する広告が、選挙の時期になると政治政党の広告が(自分のブログが民主党一色なった時はあせった)配信されたこともありました。

収益の入金は銀行振込です。累計で8000円を超えた時に入金されます。

②Amazonアソシエイト。

世界企業のAmazonの商品紹介システム。先述のGoogleアドセンスとは違い、自分の紹介した商品リンクがクリックされ、商品が購入された時に収益が発生します。商品が豊富なのとシステムの使いやすさから、Amazonをおすすめします。Amazonをよく利用する人は、自分が買った物をブログで紹介するのが良いと思います。商品によって紹介料の利率は違いますが、購入金額の3%とかもらえます。

FacebookやTwitterをされている方は、ブログの更新通知を連携させて知り合いに紹介するのも良いでしょう。私は、職業訓練校に行っていた時に、第2種電気工事士の筆記試験・実技試験対策の記事を書いたのですが、毎年、

③楽天。

私はは楽天で商品を購入したり、アフィリエイトをしたり、あまりしておりません。しかし、日本においてネットショッピングの巨頭の一つです。楽天でショッピングする習慣のある人は、Amazonよりも楽天のアフィリエイトをするのも良いかも知れません。紹介して売れた金額の1%がポイントで支払われます。

④忍者アドマックス。

Googleアドセンスと同様の配信システムを持つサービスです。収益性は、Googleアドセンスの方が高いですが、こちらは登録と審査が簡単という部分が強みです。私は、メルアド一つで登録できて、その日のうちに広告配信が開始されました。

☆今日のブログ飯(深夜のいちごポッキー)

まりぶとゆとりが付き合っている事を知って絶句する妹思いの正和が妹を傷つけないよう、まりぶに妻子がいることを隠し続けるように説得します。

ゆとりですがなにか6話/ドラマ感想&あらすじ・まりぶとゆとりが付き合っている事を知って絶句する妹思いの正和が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

すっかり勢いに乗った鷲ノ森ナインでもあるのです。しかし最後まで結果を出さない限りは分からないのもかなり共感出来る場面ではないかと感じるものです。

クロカン13巻第5話「胸のマーク」(三田紀房)感想&あらすじ・最後のバッターとして「福松」が登場する事に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

得点に絡んでくる内容にもなってくるものです。一瞬でかなり変わってくるのもかなり共感出来る内容にもなってくるのがワクワクする感覚にもなってくるものです。

クロカン13巻第3話「勝負の時」(三田紀房)感想&あらすじ・大竹の打席でベンチや観客も静まり返ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

当時かなりの衝撃で、日本のアニメスゲー!と真面目に震えました。高橋留美子原作、押井守監督のいわゆる学園ラブコメディーものなんですが、設定は残しつつ全く別のアニメ、映画になってました。

うる星やつら・ビューティフルドリーマー/感想ネタバレ注意!あらすじ・学園祭前日を何日も繰り返し、その事に気付いた次の日から主な登場人物以外全て消えてしまう…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

沙羅の事を考えた不動の答えに関してはまともな応えにもなってくものです。ですが別の展開になっているのもかなり気になってくるものです。

不動9巻第10話「父兄懇談」感想&あらすじ・秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

強敵とぶつかるも大太刀高校の相撲部が勝ち進んで欲しいですね。他の国宝や因縁の相手など火ノ丸抜きで戦うのは辛いでしょうが、それぞれの特区の成果と意地で夢に向けて頑張って欲しいです。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今は子供向けのアニメが減ってきていますが、私の育つ頃は(50代です)夕方の民放は子供向けがたくさん放映されていました。中でも当時サリーちゃんやアッコちゃんは今ほど商業主義的ではありませんが、関連商品もたくさん販売されていました。

魔法使いサリー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・学校が火事、大火事で消えないので魔法を使って…。 #ANIME - ナカノ実験室

「癌」に対しての気持ちの変動がかなり激しい感覚にもなってくるものです。ですがそれを正面から受け止めようとする医師の言葉にもかなり納得してしまうものです。

ゴッドハンド輝11巻第164話 メッセージ(山本航暉)感想&あらすじ・「癌」に対しての気持ちの変動がかなり激しい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

宮本武蔵の霊はフリの如く、絶対に手を貸さんと言っていますがそれはどうなるのか。やっぱりフリでしょうか。そして、万が一磯部流が優勝した時に賞品として領地をもらった時にどうオチをつけていくのか楽しみです。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・宮本武蔵の霊を呼び戦おうとするが実際は…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

以前実家に帰った時に母が録画しているのを見て、面白そうだなぁと思ったのがきっかけで見始めました。

男が愛する時16話「愛と疑心」感想&あらすじ・主人公のソ・ミドは貧乏で、父親がやっている書店が経営が厳しく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

CMや前回の次回予告で見ていた通り、今回はキス回!!ということもあり、期待して見ていた方も多かったのではないでしょうか。

世界一難しい恋7話/ドラマ感想&あらすじ・キス回!大野くんファンだったので少し嫌な気持ちを持ちつつ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

茶々の懐妊がきっかけで何十人もの無実の庶民が犠牲となった聚楽第落首事件の回でした。

真田丸20話「前兆」ドラマ感想&あらすじ・茶々の懐妊がきっかけで何十人もの無実の庶民が犠牲となった聚楽第落首事件の回(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

モンゴメリー警部の葬儀の最中に何者かに撃たれて倒れたベケット。生死をさまようベケットが救急搬送される緊迫の場面からのスタートだったので、手に汗握りました。

キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4第1話「悲劇の新たな出発」ドラマ感想&あらすじ・モンゴメリー警部の葬儀の最中に何者かに撃たれて倒れたベケット(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが徐々にそれぞれの存在の大きさを感じていくストーリーです。好き!という言葉もなく、思いを伝えるところが大人っぽいです。

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回の話では「食事」に関する事にもなってくるものです。一見何が美味しいのかな?と違和感を感じるものですが話を進めて行く事で納得してしまうのも分かるものです。

いぬばか1巻第3話「何がいちばんおいしいの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・初めは健太郎がルパンから舐められている場面から始まる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

妊娠出産には人それぞれ、100人いたら100通りといいますが、本当にそうだと思います。

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・妊娠37週の妊婦さんが、突然意識を失って呼吸停止に(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

個性派なメンバーで結成されていることで有名な警視庁捜査一課9係シリーズは、役者さんたちも本当に個性的で演技力のあるとても見ごたえのあるドラマです。

警視庁捜査一課9係7話・殺人カメラ/ドラマ感想&あらすじ・新人写真家の男性が自身の初の写真展で殺されてしまう(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

連載が始まる時の告知絵を見た時は、いまいちSideMにあっていない絵柄のように見えて、掲載誌を買うのはやめていました。

アイドルマスターSideMドラマチックステージ1巻(加藤ミチル)感想ネタバレ注意!あらすじ・オリジナルストーリーを続けていくのかと思いきや、ユニットごとの個性を大事にした読みきり形式…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマで、トークを繰り広げる回でした。

踊る!さんま御殿!!大阪人にひとこと言いたいSP/感想!京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

『二宮和也のちっちゃな野望』のコーナーでは、笑点メンバーの「嵐のように踊りたい」という野望をかなえるため、二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授しました。

嵐にしやがれ×笑点コラボスペシャル2016年5月21日/感想!二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この小説はそれだけではなく内容が面白いのです。フィリエルが本当に死にかけたり、幼なじみであるルーンがひどい目にあったり、ハードな展開をすることもあります。それでもフィリエルの明るさが読者を支えてくれます。

感想&書評「西の善き魔女:荻原規子」(ネタバレ注意)感想レビュー・フィリエルが実は王族の血を引くことが判明し、そこから陰謀やこの世界の秘密に触れていく少女小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。