大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自分でブログ記事を書かないで在宅ワークサイトで募集するアフィリエイト戦略と必勝法・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す55・今日のブログ飯。

自分でブログ記事を書かないで在宅ワークサイトで募集するアフィリエイト戦略。

私は、複数のブログを運営しておりますが、自分で一ヶ月間に一〇〇記事以上更新しているブログと、自分での更新は一ヶ月間に十五記事程度で、四十記事程度は、依頼して書いてもらっているブログがあります。あと、完全に私ではない人が書いた記事を掲載したブログもいくつかあります。

ぶっちゃけてしまうと、悲しいことですが、自分が書いているブログよりも、書いてもらっているブログの方が月々の収益は多いという結果になっています。

クラウドワークス。

自分でブログ記事の更新を続けるのは、書ける量に限界があると思います。アクセス解析の研究によって、アクセスが集まる記事の傾向が分かってきたら、自分は書かないで、お金を払って書いてもらう作戦もできます。在宅ワークサイトのブログライティング案件や、アンケート案件を利用すると、お題と文字数を条件に案件を出して、色々と書いて貰えます。私は『クラウドワークス』というサイトを主に使っております。

例えば、「好きな芸能人を教えてください」とか、「テレビ番組の感想」とか、そんな感じです。書いた人への報酬額は、他の人が登録している同様の案件をチェックしてみても良いでしょうし、アンケート形式であれば、一〇〇円以内で登録されていることが多いようです。

必勝法。

1.自分で書いてアクセスの多い記事の検索されたキーワードを分析する。
2.キーワードを分析して、在宅ワークサイトでブログ記事を募集する。
3.それらをブログで公開する。

ただただ、キーワードに特化する方法です。これは、きっと、自分が有名にならなくても実行できる方法だと思います。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログアフィリエイト実践編突入!はてな村英雄列伝最終回・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41から50まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、私がこれしかやってないとも言える。

この文章は、有料の一〇〇円冊子に掲載してますが、この項目の文章は、ゆくゆくはオンラインサービスで一〇〇円で販売しようかな?と考えております。知っている人は知っている、知らない人は知らない内容で、知っていれば防げることも多いので、他の文章とあわせて読んでもらえたらば、お得感満載なんじゃないかと思います(そうあってほしい)。

有料化記事化狙ってます!Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す52・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、本気でアドセンスやりたい人は、100円払ってでも、知っておいた方が良いこと。

先述した『はてなブログ』や『Blogger』にかぎらずアクセス解析がセットになっているブログサービスは多いです。ブログを続けて、一〇〇記事くらい書けたならば、『アクセス解析』を意識してみましょう。

ブログにアクセス解析を導入しよう!検索ワードの研究がブログ収入アップの確実な手立ての一つ・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す53・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんなことを、もう5年もやってまする。

基本的に「儲かる方法」とか「稼げる方法」を人に教えるのって、同じパイを争うことになるので、あまりブログに公開してなかったのですが(たぶん)、ちょっとだけ、ふわっとしたヒントをお伝えします。

アクセス解析結果からブログアクセスを増やすつ5の方法を教えます!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す54・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でも、きっと。もっと景気がよくて、夢のある話を読みたい人は多いはず。

☆今日のブログ飯(夜はハンバーグ)

この番組の作られてない感じのドラマが好きです。今回の放送で特に感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋。

ナイナイのお見合い大作戦~和歌山県有田川町編2016年6月1日放送/感想!感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

最後まで試合が動き出そうとするものです。試合終了と思われていた中で「イレギュラー」が起きてしまうのです。この流れからどの様になってくるのかが見物になってくる。

クロカン15巻第3話「運命のイレギュラー」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽にも意地があるものです。この雰囲気が会場を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

呪いによって兎のような姿を変えられてしまった一人の少年が、動物園の園長となり、仲間と共に愛を知り呪いを解いていくストーリー。

逢魔ヶ刻動物園/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・水族館のメンバーも登場し、懐かしい気持ちにさせてくれる…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

保護者と面談を終えてから星也との決闘にもなってくるのです。果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

不動8巻第6話「保護者面談」感想&あらすじ・星也との勝負として「モトクロス」の勝負にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

転んでもただで起きないイヌですが、動物の物語だったので、正直最後まで飼い主とともに幸にくらしてのハッピーエンドだと思っていました。

平成イヌ物語バウ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME - ナカノ実験室

今時のバラエティ番組の中では群を抜いて「ロケ」の回数が多いと思われる「冒険探索バラエティ、イッテQ」の感想です。

冒険探索バラエティ・イッテQ(2016年5月29日放送)感想!宮川大輔さん、タイの「竹ボクシング祭り」!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

テレビ東京の午後のロードショーは稀に良作・秀作・傑作が放映されることはあるものの、やはりどう見ても3:7以上で駄作・ダメ映画・クソ映画の比率が高い。

駄作によくある特徴の一つとして、映像が安っぽいのでそれだけでは何をしているのかまるでわからず、それを補うセリフも説得力不足、ひたすら情緒的に訴えているだけ。

バトル・オブ・ロサンゼルス/感想!史上最低のダメ映画、登場人物が何をしているのか支離滅裂過ぎてまるでわからない…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

今回の内容は一般回答(番組調べ)で猫舌の割合はYESが34%NOが66%のなか猫舌芸人の普段言えない苦労をまとめたものです。ゲストにはモデルのマギーが来ました。

猫舌芸人・アメトーーク/感想!ファラオは普段はクールなのにそこを隠せていないところがおもしろかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

一人の世界に引き籠っていた中でトビオとの出会いで変わりかけようとするのです。そこからの展開にはなかなか憧れにも近い感覚にもなってくるものです。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第65話「少女の見た青空」(北条司)感想&あらすじ・一人の世界に引き籠っていた中でトビオとの出会いで変わりかけようと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

キム・タンの元親友でありながらも今は性格の悪いいじめっ子にしてチャ・ウンサンを狙う恋のライバル、キム・ウビン演じるチェ・ヨンドが存在感大でした。

相続者たち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・がっかり…序盤は王道ラブストーリーとキム・タンのかっこよさで見ごたえが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

わっふるに来て初めての月末になったのですが苦労を知らない哲平の気持ちに理解出来るのかがかなりカギにもなってくるものです。

いぬばか2巻第9話「すぐり はじめての営業!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・わっふるに来て初めての月末になったのですが苦労を知らない哲平…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

ボス(國村)に「ベストフレンドになれ」と言われた元夫婦の咲坂(竹ノ内)と夏目(松雪)の距離が徐々に縮まりつつあるのがおもしろいです。

グッド・パートナー無敵の弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・ボス(國村)に「ベストフレンドになれ」と言われた元夫婦の咲坂(竹ノ内)と夏目(松雪)の距離が(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎週見ている元夫婦の弁護士ドラマ「グッドパートナー」。元夫婦の咲坂弁護士と夏目弁護士のやりとりももちろん面白いのですが、猫田弁護士のお見合いの場面が個人的に好きです。

グッドパートナー7話/ドラマ感想&あらすじ・猫田弁護士のお見合いの場面が個人的に好きです(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

金曜ドラマの「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」にはまっていて毎週22時には必ずテレビの前で釘付けです。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです(第7話)ドラマ感想&あらすじ・十倉の別居中の妻長谷川京子(千波)が登場し、離れた千波の気持ちを(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

39歳独身で美容皮膚科クリニック経営のみやびが、年下の28歳の彼氏、諒太郎のシェアハウスに遊びに行ったところから始まりました。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです。第7話/ドラマ感想&あらすじ・諒太郎の部屋のドアを開けたら、クリニックで働いている梨花が出てくるんだもん(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

1996年に発売された「私は作中の人物である」という本があります。作者は小説家の清水義範という人です。この本は短編小説が10本集めて作られた本ですので、短編によって内容は変わってきますが、そのうちの多くは清水義範独特の視点で書かれた本のためとても個性的で笑えます。

感想&書評「私は作中の人物である:清水義範」(ネタバレ注意)感想レビュー・冒頭からミミズが主人公として出てくるのです。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

スンヒはチョルンにキスをする、差し入れを持ってきたソヌは目撃、チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳をしようとするが、男のくせにいいわけする、誰と遊ぼうと関係ない、見る目がないスンヒだなんて。

BS11ガラスの靴18話/感想&あらすじ・チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

同番組は「真実は、どっち?」というメインMC有吉弘行のお決まりのフレーズと共にVTRが流れるというスタイルのクイズ番組。

究極の○×クイズ!超問!真実かウソか?/感想!ゲストは堀江貴文や弁護士の本村、草野仁、ロザン宇治原などの錚々たるメンバー…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる