大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アクセス解析結果からブログアクセスを増やすつ5の方法を教えます!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す54・今日のブログ飯。

アクセス解析結果からブログアクセスを増やすつ5の方法を教えます!

基本的に「儲かる方法」とか「稼げる方法」を人に教えるのって、同じパイを争うことになるので、あまりブログに公開してなかったのですが(たぶん)、ちょっとだけ、ふわっとしたヒントをお伝えします。

アクセス解析結果をにらめっこすれば見えてくる傾向だと思いますが、私の一〇年を超えるブログ運営から導き出した黄金のような法則です。

なんだっけアクセス。

テレビの感想など。テレビに出てくる固有名詞、地名、設定、フィクションの設定などなど。フィクションの場合は「実在するのか?」みたいな感じで、調べる人が多いようです。

再放送アクセス。

ドラマなどが再放送された場合。私は、ドラマ相棒の感想を書いているのですが、シリーズが多い上に年中再放送されているので、放送された時は、過去の感想がアクセスを集めてます。前述の「なんだっけ?」が再び起きているわけですね。

名作アクセス。

例えば、マンガの「スラムダンク」など。日々、多くの作品が生み出され、それに関するアクセスも変遷しておりますが、マンガに限らず、長く、多くの人に愛されるコンテンツに関して書いたことは、アクセスの機会も多いです。

ただし、名作の場合は、既に多くのブロガーが言及している場合が多いです。

思い出アクセス。

名作と重なる部分もありますが、ドラマや映画など。ふと思い出したことを検索するようなことが、毎日のように、日本中で起きていると思います。なので、自分がふと思い出したことを調べたり、その結果をブログに書いたりしたら、アクセスが集まるかもしれません。

予想アクセス。

ドラマやマンガなどなど。いわゆる「次回」が存在するモノの次回を予想なんかすると、結構、アクセスがあります。まあ、ネット上に流出する違法情報を探しているアクセスもあると思いますが、自分が「次はどうなるんだ!?」と思った先を予想しておくと、同じことを考えて検索する人は多いです。例えば、九話を視聴して、一〇話を予想するような感じです。

これら以外のことも。

ブログは、続けるほどにアクセス機会が増えますし、自分だけのアクセス源を見つけることができたら、モチベーションもアップするかもしれません。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログアフィリエイト実践編突入!はてな村英雄列伝最終回・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41から50まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、私がこれしかやってないとも言える。

この文章は、有料の一〇〇円冊子に掲載してますが、この項目の文章は、ゆくゆくはオンラインサービスで一〇〇円で販売しようかな?と考えております。知っている人は知っている、知らない人は知らない内容で、知っていれば防げることも多いので、他の文章とあわせて読んでもらえたらば、お得感満載なんじゃないかと思います(そうあってほしい)。

有料化記事化狙ってます!Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す52・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、本気でアドセンスやりたい人は、100円払ってでも、知っておいた方が良いこと。

先述した『はてなブログ』や『Blogger』にかぎらずアクセス解析がセットになっているブログサービスは多いです。ブログを続けて、一〇〇記事くらい書けたならば、『アクセス解析』を意識してみましょう。

ブログにアクセス解析を導入しよう!検索ワードの研究がブログ収入アップの確実な手立ての一つ・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す53・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんなことを、もう5年もやってまする。

☆今日のブログ飯(深夜のカップヌードル大会)

この本は書店で本屋さん大賞のコーナーに置いてあって気になったので購入して読みました。この本は一人の男性が将来の職に迷っていたとき、一人のピアノの調律師に出会い、自分も調律師になって仕事を通して成長していくというストーリでした。

感想・書評「羊と鋼の森:宮下奈都」ネタバレ注意・調律師になって仕事を通して成長していくというストーリー(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

妹の存在を聞かされたKでもあるのですがその中で唯一同じ研究をしていた人物の元に行こうとするのですがどの様な展開になってくるのかかなり見物になってくる。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第7話「陰謀が潜む病院」(真船一雄)感想&あらすじ・「幽霊」がいると子供達は言い出すのですがこの真相に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

相手高の分析をしている中でクロカンの元に一本の電話が来るのです。その人物が誰なのかかなり注目するものです。

クロカン13巻第8話「ミラクルフィーバー」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森が勝った事で役場内や学校内でもかなり慌ただしい展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この作品の中で作者が一番言いたいことは、「地球上で一番残酷で悪魔に近い存在は人間だ」ということ。そのテーマのためには、最後は寄生獣の存在も丸く収めざるをえないのだと思うが、何だか腑に落ちない。

寄生獣/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人間に対する問題の投げ掛けであり、警鐘を鳴らすものであり、だから…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

登場から凄いインパクトを与える事にもなってくるものです。荒れている生徒をどの様な展開で教育していくのかがカギにもなってくるものです。

不動8巻第3話「暴走教師」感想&あらすじ・八木沢校長に報告した場面では見方では分かるものですが逆に若月先生を…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

内職は、精密機械の電子部品部分の穴へ細い電線のようなものを通す仕事でしたが、その電子部品を固定するのに使用する両面テープを付けたり、はがしたりする手伝いをしていました。

中学生がお金を稼ぐ方法「母の内職の手伝い」精密機械の電子部品部分の穴へ細い電線のようなものを通す仕事(小遣い稼ぎ)。 - ナカノ実験室

今回は光介の過去について語られる事にもなってくるのですが見ててもかなり感激する内容にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻特別番外編「光の奇跡」vol1自分の痛み(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生は「ファロー失調症失調症」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる、では弟のテヒョンはと問い詰めたが知らないと無視されたでもテピョンに電話で知らせたあんたのお母さんを見た。電話を受けたテピョンは無言しばらく部屋からでられなかった。

ABS朝日がんばれミスターキム13話/感想&あらすじ・ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

中学生の頃は基本的に一ヶ月5000円のお小遣いのみで生活していましたが、時折母親が「買い物に行ってきて…」と言われ「えぇ~」と反抗すると「お小遣いあげるから」
と言われしかたなく買い物に行っていました。

中学生がお金を稼ぐ方法「お釣りをもらう」親の買い物についていく(小遣い稼ぎ)。 - みんなの恋愛ブログ。

食器洗いや、お風呂掃除、洗濯と手伝えば一つにつき百円もらえるので単純に一か月で3000円もらえる計算です。涙ぐましい努力の甲斐あって、3000円稼ぐことができました。

中学生がお金を稼ぐ方法「食器洗いや、お風呂掃除、洗濯・家事手伝いで地道に」一か月で3000円もらえる計算です(小遣い稼ぎ)。 - みんなの政治経済ブログ。

後は勉強や部活を頑張ったり学校の催し物や行事で良い成績を収めたりした場合にご褒美がでることがあったのでそれが目的と言うわけでは無いのですが、一生懸命に学校の勉強や部活をした記憶があります。

中学生がお金を稼ぐ方法「皿洗いや掃除:家事手伝い」勉強や部活を頑張ったり学校の催し物や行事で良い成績を収めたりした場合にご褒美(小遣い稼ぎ)。 - みんなの芸能ブログ。

巷においてカラスの噂話が絶えない事にもなってくるものです。しかしカラスにおいては喋るのかも違和感を感じるばかりにもなってくるものです。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第62話「黒い噂は街を翔ぶ」(北条司)感想&あらすじ・カラスのトビオにおいては結構一途な所があるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

私は料理が得意だったので、父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげると、父親から500円貰ったりもしていました。材料費は父親の稼ぎから出ているので、父親としては単に嬉しい気持ちをお小遣いとして反映させてあげたかったのだと思います。

中学生がお金を稼ぐ方法「父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげる」毎日お手伝いをすると、臨時ボーナスとして数百円上乗せ(小遣い稼ぎ)。 - みんなのブログ。

私の母は、私が小さい頃から在宅ワーク(フリーライター)をやっていました。
いろいろな商品の紹介したり、調べものをしてまとめたり、取材に行ったり、そうして記事を作り上げ、雑誌やネット上に掲載してもらう、というのが仕事のようでした。

中学生がお金を稼ぐ方法「在宅ワーク(フリーライター)母親の手伝い」頼まれたのは、図書館での調べものです(小遣い稼ぎ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎月、給食のように1日事の献立表を作って、母から預かった食費(1ヶ月分約2万)をやり繰りして作ります。

買い物も自分で行って毎日家族の食事の準備をして、父にはお菓子を作っていました。

中学生がお金を稼ぐ方法「料理が苦手な母の為に毎日の食事」預かった食費(1ヶ月分約2万)をやり繰りして作ります(小遣い稼ぎ)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私の家の庭は約30坪あります。
ほおっておくと雑草がすぐにはえてきます。
昔は私も若かったので一人で草むしりをやっていました。

中学生がお金を稼ぐ方法「庭の草むしり」孫は婆さんからお小遣いを1万円もらいました(小遣い稼ぎ)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました。今考えたら洗濯たたみ6回で100円って安かったなって思います。

中学生がお金を稼ぐ方法「家事手伝い」洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました(小遣い稼ぎ)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この小説は主人公が、ガンと宣告され余命がいくばくもないと医者から宣告されるところから始まります。
絶望の淵に立たされた主人公の前に、自分そっくり(もう一人の自分)のちょっと変わった悪魔が現れます。

感想&書評「世界からネコが消えたなら:川村元気」(ネタバレ注意)感想レビュー・映画化も決定し、佐藤健さんが主人公を演じます。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(マグロ丼食い過ぎ)

料理人ケンは、現代(平成)から戦国時代にタイムスリップした西洋料理(フレンチ)の調理師。戦国時代にタイムスリップし記憶を失っていた。間者と思われ斬り殺されそうになり、川へ飛び込んで逃げた瀕死のケンを助けたのは、夏という女性の刀鍛冶であった。

信長のシェフ/最終回・結末予想ネタバレ注意!信長と光秀はバッドエンド?ケンと瑤子はハッピーエンド?松田は最悪エンド? #COMIC - ナカノちゃんねる

綾瀬はるかが主人公バルサを演じ、実写ドラマ化が決定した「守り人シリーズ」。実写ドラマ化もアニメ化もした第一作「精霊の守り人」の続きが気になり、第二作「闇の守り人」を読んでみることに。

感想・書評「闇の守り人/上橋菜穂子」ネタバレ注意・女用心棒バルサは過去との精算、そして養父であるジグロの汚名を晴らすため故郷に(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

最近読んだのは著者西尾維新の「屋根裏の美少年」です。この本は美少年シリーズの第3作品目で、今作は絵がテーマとなった内容となってます。指輪学園で秘密裏に活動する美食・美脚・美学・美術・美声・美観の肩書きをもつ6人の美少年こと美少年探偵団。

感想・書評「屋根裏の美少年:西尾維新」ネタバレ注意・美術の肩書きをもつ指輪創作くんが中心に描かれた作(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

尾谷高校に通う高校生の嵐山歩鳥(あらしやまほとり)は、父・母・弟・妹の5人家族。自分の住む町の商店街を愛し、ミステリー小説を愛し、身の回りで起こった奇妙で珍妙な出来事の謎を解明できたりできなかったりの1話読み切り方ミステリーギャグ漫画。

それでも町は廻っている15巻(石黒正数)感想ネタバレ注意!あらすじ・歩鳥の妹、野性児ユキコがついに恋をする話…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

暗渠の宿は、西村賢太による私小説作品です。西村賢太のデビュー作品である「けがれなき酒のヘド」が併録されています。これもおもしろい。

感想・書評「暗渠の宿:西村賢太」ネタバレ注意・内容は、中学卒業後、家を出て日雇いの肉体労働でギリギリの生活を送る主人公(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

初めに犯人がわかっており、その犯人を暴いていくという、いつもと違う手法でしたね。でも、ところどころにちりばめられる、小さな笑いを狙ったコマが、本筋の邪魔をしていて目障りでした。

99.9刑事専門弁護士7話/ドラマ感想&あらすじ・初めに犯人がわかっており、その犯人を暴いていくという、いつもと違う手法(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

明治初期に文語体で書かれた原書を、大学の文学部教授で作家でもある齋藤 孝氏が現代語に翻訳している為、とても読みやすく構成されています。

感想・書評「現代語訳 学問のすすめ:福沢諭吉・齋藤孝訳」ネタバレ注意・現代に生きる私たちの日常生活にも通ずる心構えや教えが随所に書かれていて大変勉強になりました(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

このタイトルの通りな試合展開にもなってくるものですが果たして王者はこのままの流れで終わってしまうのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

クロカン15巻第1話「勝利の予感」(三田紀房)感想&あらすじ・村内でも決勝戦に向けた動きを見せる中で果たして…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この話においてはかなり感激にもなってくる内容でもあるものです。果たしてKEIに会う事が出来るのかがかなり見物になってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第8話「炎のプレゼント」(真船一雄)感想&あらすじ・「毒物」の正体に関しては「硫化水素」がカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

友人関係の悪化だったり、主人公が鬱になったり。それがやたらとリアルで説得力もあるのです。それをなんとか明るく楽しく乗り越えていく主人公の姿は大人になってからそのすごさに気づき感動しました。

こどものおもちゃ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!主人公のサナが鬱、最後には笑顔でエンディング…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

初めは南雲を殴ってしまうのです。しかし反抗として「刺す」のはかなり驚くばかりにもなってくるものです。果たして不動はこの展開にもどのような形で答えるのか気になってくる。

不動8巻第4話「反抗」感想&あらすじ・初めは南雲を殴ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

最終回、ガルガンティアを襲うクーゲルの乗ったストライカーとの戦いで、このままレドが戦いを続ければ死んでしまうというところで、レドの本当の想いを聞いたチェインバー。生き方を一緒に探してくれた、エイミーを始めとするガルガンティアの仲間達。

翠星のガルガンティア/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・レドが戦いを続ければ死んでしまうというところで…。 #ANIME - ナカノ実験室

誰もが光介の手術を見ると憧れにもなってくるのがかなり納得してしまうものです。ですがその後のやり方にはかなり疑問にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻特別番外編「光の奇跡」vol2神の手術(山本航暉)感想&あらすじ・四瑛会では光介の獲得を動こうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

過去の未解決事件を専門に捜査する部署である、警視庁捜査一課追跡捜査係に所属する刑事、西川と沖田の奮闘ぶりを描いたシリーズの第6弾です。

感想・書評「暗い穴 警視庁追跡捜査係:堂場瞬一」ネタバレ注意・冒頭から、40歳を過ぎていまだ独身の沖田が、恋人の両親に挨拶(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

まなの過去に関しては素人にはなかなか理解出来ないものです。語られる事が無い中で獠達の心情の変化にも見物になってくるものです。

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第63話「少女の今を縛る過去」(北条司)感想&あらすじ・二年前の武装集団が再び銀行を襲う情報が舞い込んでくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

島田英志(中井貴一)と妻の朱美( 田中美佐子)は幼い双子の姉弟とともに幸せな生活を築く35歳の夫婦。

エイジ-Age,35/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・島田英志(中井貴一)と妻の朱美( 田中美佐子)は幼い双子の姉弟とともに幸せな生活を築く35歳の夫婦…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

結果的にはいぬばかの連中が集まる温かい店になっているのがかなり印象にも残るものです。

いぬばか1巻第7話「小さな命のために・・・」(桜木雪弥)感想&あらすじ・リッキーが残してくれたチワワでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

金持ちになりたい、有名人になりたい、名誉が欲しいなど人の欲求は様々。それを目指して努力している時間は、辛いことがあっても充実している。しかし、それを手に入れた人が最後に求める物とは何だろうか。

感想&書評「乱心タウン:山田宗樹」(ネタバレ注意)感想レビュー・金持ちになりたい、有名人になりたい、名誉が欲しいなど人の欲求は様々。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

奴を殺せ、チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった。危ないところで父をやっつけるところだった、襲撃を止める事になったが、怒りが治まらないチョルンは父を襲わせた依頼人を聞いた。

BS11ガラスの靴20話/感想&あらすじ・チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。