大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月23日は何の日?シェリル・ノーム(マクロスF)の誕生日・Hatenaの憎しみは比叡山に封印してきた・禁煙3年157日禁酒1目・今日のはてブ。

11月23日は何の日?

JUMP関係はなかった。

シェリル・ノーム(マクロスF)の誕生日。

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム

わい、パチンコでしかマクロスF知らん派。

パチンコ・マクロスFは、一作目の方が好きだったなー。2は、サンキョーが大好きなスペックみたいだけど、相性が悪いですわ。

お誕生日、おめでとうございます。大当たりで聞く曲、けっこう好きです。

Hatenaの憎しみは比叡山に封印してきた。

びょうきになるがいい。登山とかで、体を動かすのは大事やね。

禁煙3年157日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。体中、超痛い。

今日のはてブ。

11月22日分のブクマ(20件)

おすすめアニメ映画感想レビュー「ラプンツェル」評価・ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる [芸能][アニメ][世界][ありがとう寄稿]

内容は、ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的です。 最近では、手帳などグッズになるくらい、大人でも引き込まれるアニメーションの美しさです。

主婦のお小遣い稼ぎ:パソコンを使って、好きな時間に行えるのでお手軽・データ入力やアンケート、口コミや体験談の投稿、ライディングなど。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

パソコンを使ってのデータ入力やアンケート、口コミや体験談の投稿、ライディングなどの、いわゆる記事ライターをしています。

専業主婦のお小遣い稼ぎ:すき間時間を使った・FX取引です。リスクのあるものだし、お小遣いどころか、大きな損を出したこともある。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [仕事][政治・経済][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

フルタイムの仕事を辞め、専業主婦になってもう5年以上になりますが、ずっと続けているお小遣い稼ぎはFX取引です。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE78「引き継がれる想い」(八神ひろき)感想&あらすじ・トウヤの想いを引き継いだ三浦です…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

トウヤの想いを引き継いだ三浦です。その中でもきっちりこなそうとするのはかなり感動するものです。

ニセコイ第195話「マンナカ」感想&196話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

万里花編が終了し次は鶫編なのかそれとも本命の小咲と千棘編になる?もしくは閑話休題として集とるり編をはさむ?万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.154秋空からのお客さま(布浦翼)感想&あらすじ・逆に好奇心を煽るのも共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

このお客さまについては動物にすれば珍しいものですが逆に好奇心を煽るのも共感出来る内容にもなってくるものです。

ベストブルー第19話最終回「ベストブルー」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!敗けて「俺たちの戦いは夏だEND」かと心配しましたが…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャン [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

裸のイケメンが出てくる物語よりも新米婦警キルコさんのように萌え美少女キャラが出てくる漫画の方が得意な作家のような気がします。

摩利と新吾/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・古き良きバンカラの青春群像を描く長編マンガ…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

架空の旧制高校・持堂院高校を舞台に、新入生の鷹塔摩利(たかとうまり)と印南新吾(いんなみしんご)を中心とし、古き良きバンカラの青春群像を描く長編マンガ。

ワンピース-ONE PIECE第807話「10日前」感想&808話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペポ達がネコマムシの旦那預かりとなっているので、彼らとローとの話で…週刊少年ジャンプ感想52号20 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サンジの現状など詳細は次回以降となりそうですが、ブルックが言った「侍は禁句」とは、ゾウがジャックに襲撃された原因が雷ゾウにあったからと見て間違いないようですね。

おすすめアニメ映画感想レビュー「メリー・ポピンズ」評価・アニメーションと実写のコラボレーションは、今観ても新鮮…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。 [アニメ][芸能][世界][ありがとう寄稿]

かなり昔の映画ですが、アニメーションと実写のコラボレーションは、今観ても新鮮です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム」評価・クレイアニメはスゴイ!(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。 [マンガ][世界][アニメ][ありがとう寄稿]

いたずらっこのショーンをはじめとする羊や仲間たちと牧場主とのやり取りがテレビではおもしろいのですが、今回はちょっとしたイタズラがきっかけとなって、ショーン達や牧場主が大冒険を繰り広げるストーリーでした

クロカン4巻第8話「ビデオレター」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽に練習試合を仕掛けようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

京陽に練習試合を仕掛けようとするのです。序盤は「2軍」で向かおうとするのですがこの「ビデオレター」でどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太のアラビアンナイト」評価・コロコロコミックに連載されていた際には、大長編ドラえもんの第11作目…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #AN [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

今回ドラえもんとのびたとしずかちゃんはドラえもんの秘密道具で、絵本の世界で遊んでいたところでしずかちゃんが何者かにさらわれてしまうという事件に巻き込まれます。

できるだけ買い物に行かない/食費とその他の節約術(回数が減れば、その分お金も使わなくてすみます) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで、「ほんの少し」と思って買っていたコンビニでかかっていたお金がすごい金額になっていたのです。

おでんやカレー、シチュー、てんぷらなどは次の日の分も作ります/食費とその他の節約術(時間も節約しちゃいます) - みんなの政治経済ブログ。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

てんぷらだと時間がたつとちょっと『べしゃ』っとしてしまうので、そのまま食べるのではなく、てんぷらの卵とじにしたりしています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「魔女の宅急便」評価・門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

門野栄子さんの児童文学作品をもとに宮崎駿監督の映画作品です。魔女と普通の人間の間に生まれた娘のキキは、10歳になる誕生日に魔女として黒猫のジジとともに独り立ちします。

風邪体調を崩す。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ][禁煙]

昨日、ほぼ1日酒を呑んでいたのと、タバコをいっぱい吸った関係で、風邪っぽくなる。「うしし、早く帰ろう。」と思って出社すると、もっと、酷い、症状の人だらけだった。

京都府立大学の学園祭では利き酒(モ) [食][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭流木祭情報。大学主催で京都の日本酒利き酒飲み放題。五百円なりー。まだ待機中。乱れるぞ!飛ぶぞ

京都府立大学の学園祭では利き酒(モ) [食][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭流木祭情報。大学主催で京都の日本酒利き酒飲み放題。五百円なりー。まだ待機中。乱れるぞ!飛ぶぞ

ブラマヨ吉田敬の顔点数結婚システムにより日本人の顔を一旦整えてリセットする日本改革論が面白い・アメトーーク感想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][社会][政治・経済][勇気のセルフブクマ]

日本は、テレビドラマによるイケメン信仰で、少子化などの歪みに繋がっている。200年計画で、その価値観は一旦リセットしないといけない。