大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬の顔点数結婚システムにより日本人の顔を一旦整えてリセットする日本改革論が面白い・アメトーーク感想。

ブラマヨ吉田敬の日本改革案。

日本は、テレビドラマによるイケメン信仰で、少子化などの歪みに繋がっている。200年計画で、その価値観は一旦リセットしないといけない。

顔点数による結婚システムの考案。男女ともに顔点数を合計して、足して10点じゃないと結婚できない制度。いわゆる同性愛に関する言及がなかったのは、ご愛嬌。

例えば、顔点数9点の美女と1点のブ男の結婚。美女はブ男しか選べない。だからブ男も、美女と結婚できる希望が出る。顔点数1点の中で、自分が選ばれる魅力を磨くという希望が生まれるのである。

例えば、宮迫氏は顔点数7点(吉田基準)。3点以下の女性と結婚する。全員で行えば、日本人の顔点数が、5、6点くらいに落ち着くはずである。日本人を顔を一旦整える。日本改革論である。

ちなみに吉田基準で大吉先生は5点。しかし、会場の評価はもっと高かったし、吉本男前ランキングで既婚者40代では唯一ベスト50位に入っているのである。

吉田氏の顔採点基準が、そもそも世の中からズレている可能性もあり、計画の抜根的な見直しが必要なのかもしれない。

関連記事。

みんな大好きなサッカーが嫌い。なぜなのか?ルールがわからない。時間切れで勝負を決めるPKが、ほぼ別競技。相撲なら、腕相撲で決める。野球なら、野球拳で決めるようなものだ。

バカリズムはサッカーが嫌いで謝罪、ケンドーコバヤシは浅倉南、ブラマヨ吉田は若者が見るドラマ×男前が…だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想。