大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!118話予想!ネタバレ注意??澤村大地交代か!?股間を強打!?縁下力か菅原孝支かな??ジャンプ感想次回。

影山飛雄の鼻血事件が記憶に新しいですが、いつかあると思ってましたが、スポーツである以上避けられないですが、メタ的な視点で考えると、展開のためにキャラクターが負傷するというのは、胸が痛む部分があります。

いっそ、ギャグであって欲しい…。

澤村大地交代か!?

どういうケガなのか分からないですが、実は澤村大地さんは寝ているだけで、案外、大したことないのかも…。いや、それだとニセコイにおける都合の良い野球ボールや、キムチ事変に並ぶ「酷いひき」になりそう。

股間を強打!?

もしも、ギャグっぽくすませるなら、打ちどころが悪くて、股間を強打した…あるのかも…。すぐに腰をトントンとして、復帰する可能性もあるような…。最大限にギャグっぽい場合…。

縁下力か菅原孝支かな??

あるいは、普通の展開だとメンバーチェンジかな?と。縁下力さんは、ちょっと前に伏線っぽいまなざしがあったので、その可能性もありそう。もしくは、菅原孝支さん。彼はセッターじゃあなくて、トスを打つ練習をしていて、彼のレシーブ力は分からないですが、普通にMBでチームに入るとかもありそうです。トスが上手い人が2名になって、和久谷南はパニクるとか…そんなのを予想。