大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-14から1日間の記事一覧

黒子のバスケ270Q予想!ネタバレ注意??白熱センターカラー!?木吉鉄平の膝が壊れるのでは!?ジャンプ感想次回。

アニメの3期がスタートするのと、洛山との決着がどうなるか…が気になりますが、美しいタイミングが図られているかも知れませんね。 白熱センターカラー!? 次号は、またもや白熱センターカラー!?です。また、自慢のポエム臭のするアオリ文が登場するでしょ…

トリコ285話予想!ネタバレ注意??VS馬王ヘラクレス!?CARエルのカーチェイスのような…美食會も気付くかな!?ジャンプ感想次回。

予想が外れまくりで危うくアゴが外れそうになりました。まあ、違法アップロードのあほブログと違って、予想が外れるのもマンガ愛だと思いますが、良い意味で期待を裏切られたのが良かったです。次週の予想も、ハズレ倒すかもしれないけど…。

食戟のソーマ79話予想!ネタバレ注意??試作のセミブレッドと違う?!レモンバタークリームを足したのか?美作昴死ぬだろう!?ジャンプ感想次回。

アニメ化が楽しみですね。附田祐斗節がどのように動画で再現されるか分からんですが、正直言うと、かなり期待しております。今週の予想はハズレ倒しておりましたが…。それでも、次週の予想を書くんよ…。

ハイキュー!!118話予想!ネタバレ注意??澤村大地交代か!?股間を強打!?縁下力か菅原孝支かな??ジャンプ感想次回。

影山飛雄の鼻血事件が記憶に新しいですが、いつかあると思ってましたが、スポーツである以上避けられないですが、メタ的な視点で考えると、展開のためにキャラクターが負傷するというのは、胸が痛む部分があります。いっそ、ギャグであって欲しい…。

ニセコイ第131話予想!ネタバレ注意??喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!?文化祭編突入か??ジャンプ感想次回。

いやー…本編に登場するとは…。アニメも終了したので、もう2つの意味で死んだキャラだと思ってましたが…。例えるなら、ナビ役をやっているキャラクターが、お前、攻略対象キャラなん!?というような衝撃がありましたら…。次回も話題が継続すると予想してみま…

僕のヒーローアカデミア3話予想!ネタバレ注意??雄英高校入試!!実技試験とヴィラン急襲!?ヒロイン出るかな…ジャンプ感想次回。

1話がベタな設定じゃなくてすごいing(かっとビングと同じ発音で)とか思ってたら、2話はベタな展開でした。だが、それがいい。これなんてガンズブレイズウエスト?と、ちょっとだけ思いました。努力の2話。3話は友情か、勝利でしょうか?

ナルト685話予想!ネタバレ注意??サスケ救出へ!!ナルトが死んでない??インドラ出そう…ジャンプ感想次回。

元カカシチームの4人&オビト以外登場しなくなりましたが、まだまだ裏がありそうで面白いです。黒ゼツって誰やねん?とか考えると、マダラのことをほぼ忘れている私もいました。 サスケ救出へ!! 今週の予告的に…オビトとサクラが…始球空間を、サクラのチャク…

暗殺教室100話予想!ネタバレ注意??VS花屋死神編!?ロブロ師匠生きてたりして?花束の発信機バレそう…ジャンプ感想次回。

うひゃー面白い(マスオさんと同じ声で)、暗黙の了解というか、読者の方の認識も甘くなっている辺りをズバっと切り込んでくれて、話題の号泣県議をサクっと登場させる辺り、松井優征先生素敵です。号泣県議…タイムリーを過ぎた辺りで出てきたなー(´;ω;`)…

ワールドトリガー68話予想!ネタバレ注意??ハイレイン始動!?千佳(黄金の雛)は捕まる?三輪隊がかけつけるか!?ジャンプ感想次回。

面白いってのは、こういうことだ…。今のジャンプのバトルマンガで(継続的な人気は別として)一番面白いのはワールドトリガーなんじゃないか?って毎週思ってます。最近、ジャンプを読んでない人は、是非、1巻から買い揃えて欲しい。 ハイレイン始動!? つ…

銀魂502訓予想!ネタバレ注意??再アニメ化か!?徳川茂茂(しげしげ)とディズニーランドに似たところに?喜喜(のぶのぶ)も出る?ジャンプ感想次回。

500回を越えても特に何もなかったですが、次号はセンターカラーで何かあるみたいです。映画版で最終回しているのに、ムシの良い話かも知れませんが…。 再アニメ化か!? かな、と。「メガネが飛ぶ特報」があるみたいなので、それがベストかな!?と。

ハンターハンター347話予想!ネタバレ注意??ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?十二支んの内通者探しでは!?ジャンプ感想次回。

ハンターハンター面白すぎです。そりゃ、発売前の情報を書き込む犯罪者と、それを転載する犯罪者ブロガーが跋扈(ばっこ)するのも分かります。ちなみに、ここで言う「犯罪」とは逮捕され、立件されたら「犯罪」という考え方で、バレなければ、捕まらなけれ…

三ツ首コンドル2話予想!ネタバレ注意??魔女の宝は剣!?ライバル盗賊の登場か!?ジャンプ感想次回。

古くはドラゴンボールよろしく「集める系」の新連載です。昨今では、花咲一級の打ち切りが懐かしいです。第2話は次の魔女の宝を集めるでしょう。 魔女の宝は剣!? 次回予告的に、マシマロ達が出会う宝は『剣』のようです。