大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

FC2ブログを独自ドメインにしたらアクセス増えるかな・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙664日目。

f:id:yarukimedesu:20140123190205j:plain

一番稼いでいるブログに、全くお金を払ってないという…。

FC2ブログも有料ブログにしようかしら?

FC2ブログを独自ドメインにしたら…。

読み合おう会にて、以下のような記事が…。

もう5000記事とか書いているから、独自ブログに変えた時にどうなるのか…。

アクセス増えるかな。

増えるなら、やらない理由はないのだけど、上手に移行して、Googleからの評価が変化しないようにしないと下手したら死亡かな…と。

何にしろ、一番長いことやっていて、アクセスが多いのもFC2ブログなのだから、月々数百円なら還元すべきじゃないか?とは考えている。でも、無料版でも広告が少ないからいいんですよねぇ。

読んだニュース。

[政治・経済][ゲーム][Twitter]最近、ゲームを買ってないものなー。不況になると、さらに減っていきそうな希ガス。

元記事が消えているから読みたいなー。どんなことが書いてあったのか?

[増田][言葉]「馳走」は無償で出されたモノだったのか(知っていたような知らないような)。炎上事案とは関係ないかも知れないが、知識が増えた。

[YouTube][アフィリエイト]せっかく演劇しているのだから、面白いことをやりたい。動画で儲からないかなー。

読み合おう会。

[twitter][政治・経済]もしもなりすましだったら、どういう動機なのか?とは思ってましたが…。何がなにやら、さっぱり分からない感じが…。

[生活・人生]小さい子を見ていても、立ち振る舞いが違いますよね。後天的なことが大きいのかなー。

最近の更新。

[ブログ][インターネット]次に考えたいのは、読者が増えていくことですね。ただの積み重ねじゃあないから、難しい。

頭の中で考えていた時が一番楽しかったです。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]なかなか稼げないですね。もっと稼げるようになったならなぁ…。

なんだかんだで、自然な髪色が一番。その分、焼肉が食べたい。

だいぶ前の更新。

「私が行ってないこと」とは、例えば、ASPを介するのじゃなくて、「広告バナー」や、広告枠を独自に設定して、販売する…などです。
ブログの固定広告枠の金額設定ってどうやって決めるのかな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙665日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。たしかたぶん。