大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニートを家から出すな!大彗星ショッカー氏の広告枠が興味深い・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙675日目。

f:id:yarukimedesu:20140203230105j:plain

面白いことは、いつもインターネッツにある(ゲ~テ・1000万パワーズ☆)。

ニートを家から出すな!

もう、色々な人が気づいていると思うけど、労働=美徳なんてことはなくなったと思う。ブラック企業(ノ∀`)なんて話題もあると思うけど、働けば働くほど環境を傷つけてたりとかあると思う。

そんな時に、はてなを去られた傍人のブログを見ていると、お金がなくなったら就職する…みたいにとれる内容の記事があった。どの記事か忘れた。

大彗星ショッカー氏の広告枠が興味深い。

そして、以下の記事を読んだ。

なんと、51万PVを誇るブログのヘッダーテキスト広告を一ヶ月500円で出せるらしい。興味深い。実際に一ヶ月のアクセス増加は分からないけど、自分のブログ名とかが、人の目に止まるだけで、広告効果あるだろう。

200枠用意されているみたいで、仮に全部埋まったら10万円。月々、10万円の収入をプラスできたら、ニートを家に押し込むことができるかも知れない。

生きたお金の使い方には興味があるから、500円くらいを投げ銭感覚で使ってみるのもいいかも知れない。検討しよう…と思ったら、ちょっとずつ増えている…。早くしないと売り切れたりして…。

反響があって嬉しい。


読んだニュース。

うーむ。職業柄痩せた方がいいでしょうねぇ。

[社会][考え方]なるへそ。ためになった。人間なんて、揺らぎまくっているのかなぁ。

なんだかんだで、けっこう、好きです。

[アニメ][マンガ][政治・経済]ふーむ。実際のところ、マンガZipを探す人とかどうなのだろうか?

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ゲーム]喫茶店経営って、いいですね。私もやりたいです。レトロゲーム&喫茶とか、良いかも知れない。

[生活・人生][ゲーム]ちょっとプレイしたくなりました。運営が神なら、良い感じかも?

[生活・人生][ゲーム]セーブ機能がなかったからこその思い出かもしれませんね。読んでいて、懐かしい気持ちになりました。

最近の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][エロ]とても、性的でした。もっと、あっさりテイストでもいいけどなー。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]声を大にして「死ね」って言いたかった。でも、それを言うと、魔道なんだよなー。

[アフィリエイト][言葉]諦めないって大事ですよね。私も、今、心が折れそうになっています。

だいぶ前の更新。

円高とかドルがどうとか、政治がどうとか、物価がどうとか、全部気候のように感じて生きていけないかな?と思ったり。

インターネットでもテレビでも遠くで起きていることに感情を消費させながら生きていくのはどうかな?と思ったり。

家賃の安い田舎でジャンプ感想とか小説を書きながら、自分の分の野菜を育てながら、amazonで美味しい物とかを買いながら、アフィリエイトしながら生きて行きたいものです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙675日目。

吸いませんでした。お酒も飲まなかったです。ただ、なかなか、眠れない感じでした。