大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイト収入を4倍、いや6倍にできたらなぁ・禁煙714日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今日の結論。人は、外出したほうがいい。これ、概出な。

アフィリエイト収入を4倍。

月々の収入はナマっぽいから数字で書かないけど、あと、4倍になったらな…と。ただ、この倍数で表現するのは、大昔は『200倍』とか言っていたので、その頃に比べると、収入も増えてきた。

この記事が4年前。この記事で書いていた戦法は、大まかには悪くなかった。200倍を4倍にするのに4年かかってるのはどうなんだ…というのは、あるけど。

いや6倍にできたらなぁ。

ただ、4倍じゃあまだダメだ。今の6倍くらいになったら、ちょっとは、「ほう」って思われる金額になるかも知れない。私が6倍くらい有名になればいいけど、今のペースで、ブログを書いててもダメだろうな…。

いっそ、R-1グランプリに出るくらいの話題性があればいいくらいだけど、まぁ、落選するわな…。

くそー!金持ちになりたい!

禁煙714日目。

吸いませんでした。お酒は飲んだっけかな。忘れた。非常に悪い眠り方をしました。

今日のはてブ

春でも昼間が暑ければ冷蔵庫に入るものです【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる]

間違っても、コンビニ等々の冷蔵庫には入らないで!

許し難い言葉[増田][性]

検索しても、原文出てこねぇ。

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで感じたこと。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ひっそりセルクマ][社会][マンガ]

何にかきたてられて、書いたのだろうか。

少女性被害、9割スマホ経由…大半「LINE」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース[社会][性][インターネット]

見ず知らずの26歳会社淫と遊ぶまではセーフなんだろうか。

京都が、嫌いです。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。[はてな][京都]

これ書いた人も、読んだ人も京都=京都市ってイメージで読んでいるでしょ!私にとって『京都』という言葉は、そんな言葉です(亀岡より)。

コンビニでアイスをホットの陳列棚へ入れ溶かす 男子高校生を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[京都][社会]

アイスをホットの陳列!ホットホット!ホットホット!

「FC2ブログ」ソースコードがオープンソースに - ITmedia ニュース[FC2][ブログ]

複数ブログ!?まじでじま!?

キノコ夜話、まつたけが嫌いな恋女房~雄々しくて、女々しくて~。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][小説][食]

こんな内容ですが、楽しんで書けました。

久々ー!!新ブログ作ったー!!無料占い受付中ーーーー! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns[はてな][ブログ]

そうか!広告配信停止になっても新ブログをすればいいのか!(新ブログを読んだ感想)。