大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タモリさんと同じ時代に生きれてよかった・禁煙725日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今日も色々あったけど、家に帰って、増刊号を録画したのを見て思った。

タモリさんと同じ時代に生きれてよかった。

多分、それは色んな人に言えるのかも知れない。面白いマンガやアニメを見れることにも感謝したいし、美味しいごはんが食べれることにも感謝したい。

だけど、31日のいいとも!最終日を前にして思うのは、タモリさんへの感謝だろうか。実は、月~金でお昼で生放送をするということは、陰陽術的な意味があって、2014年度から、日本は魔都になるのじゃないか、なんて妄想したりしたが…。

私の人生の中の90%以上関係している、いいとも!という時間が明日で最終回になる。夜の特大号も録画して、年1くらいには見直したい。そんな風に思った。

タモリさんは、今日の夜を、どんな気持ちで過ごしおられるだろうか。

禁煙725日目。

吸いませんでした。ビールなどを飲んでました。今週は、飲みっぱなしだった。

今日のはてブ

ブログにそれっぽいことを書くのは難しいなあ・禁煙724日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース][禁煙]

もっと稼げることした方がいいかもね。

アクネス薬用モイスチャー化粧水がアマゾンで売れてました&最近の更新。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][生活・人生]

モイスチャー、勇気が出ます。

blog-entry-6991.html[こっそりセルクマ][アニメ][ジャンプ感想]

色々な伏線が登場。

blog-entry-6992.html[ひっそりセルクマ][アニメ]

久しぶりに面白いアニメを見ました。

イケダハヤト先生のAdSense収入は大したことないらしい - だいぶつのブログ[はてな][ブログ][アフィリエイト]

アドセンスで350万円稼ぐとなると、かなり手広くコンテンツを作る必要があるでしょうね。

休憩スペースに…会社の大型冷蔵庫は先客に注意が必要【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

冷蔵庫で、サウナみないなことがあるんですね。

アフィリエイト家族!子どもの、孫のブログでアサマシエイト踏みます(笑)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][小説][アフィリエイト]

ブクマなどはなかったか。半死に。

なんJ語『ワイ氏』に対する星新一的返しがもっと評価されても良いと思ったンゴ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][言葉][2ちゃんねる]

この記事も評価されたかった。しんだ。

この人を卒業させる方法 - 表道具[はてな][生活・人生]

知ってる範囲の卒業しなかった京大生を思い出してみると、ともかく授業に行かなくて、単位をとってなかったなー。