大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイト家族!子どもの、孫のブログでアサマシエイト踏みます(笑)。

インターネット通販サイト大手のハマゾンの意識調査です。どのような年代の方々がどのような利用をされているか聞いてみました。

Q.「どのような商品を買われますか?」

A.「主に家電ですね。カメラが趣味なのですが、新商品とかレンズとか見つけるとつい衝動買いして妻に怒られちゃいます。それと、購入前は子どものブログでアサマシエイト踏みます(笑)。(30代男性)」


Q.「どのような商品を買われますか?」

A.「掃除機等々の家電が主ですが、最近は業務ストアーができたので、キッチン用品とか、食品を買ったりしますね。ゴマ油やお醤油なんかも、大きいのが安いのが魅力です。そうそう、購入前は子どものブログでアサマシエイト踏みます(笑)。(30代女性)」


Q.「どのような商品を買われますか?」

A.「主に息子夫婦への贈り物とか、中元、歳暮。後、孫へプレゼントなどギフト目的ですね。あの世に物は持っていけませんから、自分用には形に残る物は買わなくなりました。これは、孫との約束なんですが、購入前は孫のブログでアサマシエイト踏みます(笑)。欲しい物はブログ記事に書けってね。(60代男性)」


Q.「どのような商品を買われますか?」

A.「ゲームでしゅ!ポケット・ディノザウラー3TSとか買うでしゅ!支払いはアサマシエイト収入で貰ったハマゾンギフト券でしゅ!買う前は、お爺ちゃんのブログでアサマシエイト踏みましゅ(笑)。(10代男の子)」

(うへ!このガキ、鼻水たれてる。きっと、アホだな。)