大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログにそれっぽいことを書くのは難しいなあ・禁煙724日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

このブログの1日のアクセスは200くらいですwwFC2ブログでは1時間分くらいのアクセスww。

ブログにそれっぽいことを書くのは難しいなあ。

このブログったら、ブコメとか、ツイッターとかのバズを狙って書いているから、旬の話題とか感情とかをメインに書きがちなのですが、それが継続的に読まれるのは別の問題。

もっともっと、永続的な記事を意識しても良いかもですが、やっぱり、承認欲求ww的な記事と、自分の感情は、エントリにしたいなってのは、あります。

今日は、13ブクマついた記事とかあって、それなりに嬉しかったんよ。

禁煙724日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲んで寝ました。

今日のはてブ

天才は机が汚い?あの偉人のオフィス机を17人一挙公開[仕事][画像]

尾田先生汚いなー…と思ってたら、坂口安吾さんの写真でアゴが外れた。

冷蔵庫のにおいは家庭によって違います、初めて自宅以外の冷蔵庫に入りました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][生活・人生]

個々人の冷蔵庫の範囲であってほしいものです。

ジャンプ関連ブログで公式の警告が行われていたとは…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][インターネット]

実は、はてなでも謝罪しているブログがありましたが。

釣りスレッドが真実のようにまとめられる様を目撃した。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][社会]

割と稀有な体験でした。

人目のある場所でキスするのは迷惑行為だと思います。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][社会][性]

これからグローバルが社会化したら、このあたりの価値観も変わるのかも知れません。

ドッキリCM動画『【放送事故】生配信中に…いきなりBAN』YouTube利用規約違反で削除。何が駄目だったのか? - ネット[動画][youtube]

びびった結果通報しますたって人がいたのかも。事実、私はびびったです。