大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想④。

カンノミホ可愛い。サントリーは3倍。超ウコンは3倍返し。壇蜜さん。

CM明け。大和田常務は顔芸が上手い。チャンス。報告書やめてみない?

処分も目をつむる。切り札ですな。ミッチーを一瞥したのが気になるな。

方法の提案。近藤を切り捨てるなんてできる訳ねぇ。いやらしいなぁ。

倍返し。100倍返し。0を倍にしても0。さすが大和田!しびれる!ジョジョAA(Ry。

ダンカンだと!?上戸彩が出る度に失笑する。婦人会でのスパイノート。すごいヒントがあるのだろうな。

キシカワ夫人?娘の結婚?何か臭いことがあるのでしょうね。金融庁の人。オカマが結婚?

弁当持っていかないとは。もうCMか。早いな。