大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想⑤。

学資保険って大事よね。メリーズとか関係ないな。花王は、120年の企業なのか。おかえりなさい。

オレンジ転がる。ジジイが拾う。支え合いって大事ですね。

半沢の車はプリウス。3台のプリウス

CM明け。キシカワ宅。迂回融資。銀行員の良心。自分を取り戻す。キレっぱなし。

祝辞。娘の結婚。相手は、金融庁。権力欲しさの政略結婚。ふは!失言!

オカマだと思っていたけど、ノンケだったんだなー。オカマっぽいのも、偽装だったのか。

疎開場所をリーク。娘婿を可愛がる。半沢は、黒いなー。親の情も利用する。

まっとうな人間。半沢は、ダークヒーローなんですね。オカマ口調の人が結婚するとわ。

やっぱり、男が好きなんかねー。キャラが濃すぎて分からんわ。

100万ようだてる。奥さんがダメな人なのかな。