大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想⑥。

近藤の新職場。いよいよ決戦か。おっさん、ばっかりの会議室。

内部告発で120億の損失。上からの指示にしたがっただけ。

歌舞伎的演技。頭取の失脚を狙う。タミヤ電気に3000万円。ラフィットが、奥さんの会社。

社会的信用の毀損。「事実誤認」って切り札ですなぁ。タミヤ社長への証言。事実だけで十分じゃない?

恨みでもあるんかね?友人だと!?偶然の一致とかあるのかね?俺なら、信じないわ。

その他の偉そうな人々。

妻が勝手にやったこと?出資、返済。タミヤ電気は資金繰りがすごい。

反撃がすごいなー。返す算段の言及はすごい。5年間の金の流れ。奥さんが、ダメな人だったのか。

街金とか最悪。転がして資金繰り。預金残高がマイナス。むしろ、大和田が悲惨。笑えないわー。

キレた者勝ちな感じが。モラルなんてねぇ。黒を白に。キレっぱなしですな。

銀行はつぶれてはいけない。半沢、吠えるなー。問題が、大和田よりも大きくなっとる。

キシカワ、驚く。自殺する勢い。ビビらせてるやん。

ビビらせてるやん。胃が爆発しそう。キレっぱなし。ケンカやん。

認めたぜ!認めたら楽になれるだろうなぁ。大和田終了かな。