大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

大変な時ほど大騒ぎインターネットせずに、思うことがあっても、ある程度の現状把握と復旧が済んでから、思想的な話をすればいいと思うし、それが東日本大震災で学んだことだと思っているんです・はてブコメントのヘッドラインニュース。

学んだことだと思っているんです。

そうだろ?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「攻殻機動隊」ハリウッド実写版、草薙素子の画像が初公開 主な配役も発表 - ITmedia ニュース

[芸能][世界]スタンドアローンコンプレックスってことは、笑い男事件だっけか。偶像崇拝の話を膨らませたら、面白そうだけど。

新しく近所に建った保育園がうるさいので苦情を言いにいった。

[増田][性]ドラッグでも、キメてるのかな。主人公わ。

「エレン・ベーカー先生」二次創作、東京書籍が「許諾申請」を求める見解公表 - 弁護士ドットコム

[マンガ][インターネット]エレン・イェーガーというエレン・ベーカー先生に名前がそっくりなキャラがいるから、今すぐ許諾申請するべき。

私大生 仕送り最低に/東京私大教連調査 生活費1日850円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-07/2016040701_03_1.html

[社会][生活・人生]ふーむ。

川内原発停止認めず/不当決定に抗議/福岡高裁支部 支援者ら「私達は屈しない」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-07/2016040701_04_1.html

[社会]今、原発を止める問題もさておき、避難計画ができてないのに、稼働してるって、どうなん。

規律偏重指導 検証を/中学生自死事件 大平氏、文科省ただす/衆院文科委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-07/2016040714_01_1.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

妻・仁美さんのあいさつを出席者絶賛 うの「泣いちゃった」…乙武氏40歳誕生パーティー (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000011-sph-soci

[芸能][政治・経済]ワイドスクランブルで全文公開されてて、奥さんのスピーチは納得できるものだった。不倫懺悔誕生日会に子供を同席させんのはどうなん?って、意見は出そうだけど。

コンビニ成人雑誌に「目隠し」、堺市の取り組みに雑誌業界が「表現規制だ」と猛反発 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00004508-bengocom-soci

[性][社会]すごい大元の話をすれば、陳列場所を別部屋にするくらいのことは必要だと思うが…。信長書店とかは階でわけているし。コンビニにパーティションする面積はないだろうし、雑誌目隠しは折衷案的にも思えるが。

研究用原子炉運転できず人材育成に影響深刻 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160405/k10010468141000.html

[社会][科学]外国に研究所を作ればいいんじゃない?くらいしか解決策が思い浮かばない。だましだまし、研究用原子炉を使い続けるのが、正解とも思えないし。

BLEACH、4年ぶりに舞台化 「ROCK MUSICAL BLEACH」今夏に東京・京都で上演 - はてなニュース

[ジャンプ感想][芸能]内容がフルブリンガー編とかだったら、いぶし銀城だなぁ。たぶん違うだろうけど。

これはひどい。

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "本日、田母神は逮捕されるようです。何とも理不尽さを感じますが、国家権力にはかないません。暫く発信できなくなります。"

[Twitter][芸能][性]田母神はオワコン。理不尽も何もルールを破ってるだろww。

「皆が公のこと考える強靱な日本人つくる」自民・伊吹氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4F7VR8J4FUTFK011.html

[政治・経済][これはひどい]伊吹文明はオワコン。だったら、租税回避地してるクソ企業に「公」とやらを徹底させろよ。

生活保護費:プリペイド制を取りやめ 大阪市、利用低迷で - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160413/k00/00e/040/240000c

[政治・経済][社会]大阪市はオワコン。みんなと同じようにお金を使える権利が、最低限度の幸福に含まれると、わしは思っとる。

俺なりのバラード。

なお、今日も鬱でしたとさ。