大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想⑦。

キシカワの爆発がすごい。もう、ほぼ死んだようなモノだなー。

奥さんが一番悪いよね。急に老けたというか、むしろ若返った感じ。

終了ですなー。まだ終わってないぜ。約束?うへー、土下座。カイジだったら、焼き土下座になる可能性も。

パフォーマンス。半沢も、こだわる男だなー。校長がやったら、社会問題に。私ではない。

なるほど。これは、ルサンチマンなのか。「そこまでだ。」。親の仇でもあるものな。

怒りの涙ですな。釣瓶、雨の中。

予告の「咆哮」はここだったのか。おっさんが、吠えて、唸る。地獄のような光景。

俺が医者なら止める。骨が折れそうな勢い。達成感とか、優越感とかないのだろうな。

穴二つ。血が出とるがな。半沢は、半沢で死にそう。

数日後。

出向。北海道。寒いだろうなぁ。降格?出向じゃあないだと。懲戒解雇でもないのか?

温情。越前裁きですな。そういうこと?どういうこと?

大和田に褒めるところあったのかな?キシカワは出向。

全ての勢力を取り込む。頭取は、すごいのですなー。

100倍も返してない気がするが?副部長になるのか?お父さんに報告。

上戸彩が出ると失笑する。

頭取がお呼び。サプライズ人事。懐刀。

半沢ぁ。礼を言う。長い振り。やりすぎでした。

事例。受理して貰いたい。

東京セントラル証券への出向だと!?これは、次のシリーズに行くとか、映画化とかだろうなぁ。