大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-09-22から1日間の記事一覧

半沢直樹最終回・実況感想⑦。

キシカワの爆発がすごい。もう、ほぼ死んだようなモノだなー。奥さんが一番悪いよね。急に老けたというか、むしろ若返った感じ。終了ですなー。まだ終わってないぜ。約束?うへー、土下座。カイジだったら、焼き土下座になる可能性も。

半沢直樹最終回・実況感想⑥。

近藤の新職場。いよいよ決戦か。おっさん、ばっかりの会議室。内部告発で120億の損失。上からの指示にしたがっただけ。歌舞伎的演技。頭取の失脚を狙う。タミヤ電気に3000万円。ラフィットが、奥さんの会社。

半沢直樹最終回・実況感想⑤。

学資保険って大事よね。メリーズとか関係ないな。花王は、120年の企業なのか。おかえりなさい。オレンジ転がる。ジジイが拾う。支え合いって大事ですね。半沢の車はプリウス。3台のプリウス。

半沢直樹最終回・実況感想④。

カンノミホ可愛い。サントリーは3倍。超ウコンは3倍返し。壇蜜さん。CM明け。大和田常務は顔芸が上手い。チャンス。報告書やめてみない?処分も目をつむる。切り札ですな。ミッチーを一瞥したのが気になるな。

半沢直樹最終回・実況感想③。

仙台牛美味そう。トクホって大事だなー。CM明け。雨のシーンは、唐突だったなー。金融庁にトバされる。くろさきは、くろさきで何かあるのかな?愛人とかだったりして。BL的展開。尾行されていた。3年目の若い奴。オカマが電話する。生意気な態度。

半沢直樹最終回・実況感想②。

しかめ面二人。報告書も証明できなければ紙クズ。銀行員は、人を観る目が大事。一人の弱い人間?弱いところってあるの?大和田に?ネットワークで丸裸に。近藤に調べさせるって大丈夫なのかねぇ。もうちょっとで死にそうな雰囲気。悲壮感漂いっぱなしな感じ…

半沢直樹最終回・実況感想①。

剣道でボコボコにするとわ。恨みをスポーツに昇華させてるのかね。銀行員の辛さ。出向と蹴落としと。裏切った人間を許せるのは、たいしたものだ。許しというのが、一番つらい気もする。そら、泣きますわな。

小学校の時に大好きだった先生が体罰していた・全てを憎むということ。

以下のニュースを読んでみて。 練習中バットで尻たたく…バレー部体罰ほぼ毎日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130921-OYT1T01010.htm 善悪は別として、体罰を肯定する、擁護する層もあるのだなー(関わりたく…

身内ブクマとブクマスパムと読者機能と囲い込み・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙547日目。

まぁ、固定読者が沢山いる人が、すごく強いって感じで。そこに到達する道。