大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もやしと小松菜のお浸し風サラダが美味しい・禁煙827日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

「あす楽」って書いてあるマンガを買ったけど、発送完了のメールが来たのは、注文した次の日だった。

もやしと小松菜のお浸し風サラダが美味しい。

ひさしぶりに料理写真でも。もやしを茹でて、刻んだ小松菜はタジン鍋で電子レンジで調理。それらをあわせて、マヨネーズ少量、めんつゆ、ポン酢で味付けをする。茗荷も刻んで乗せる。

なんてことのないサラダだけど、シャキシャキした歯ごたえで美味しかった。ハムなんかを刻んであえたり、中華風の味付けにするのもいいかも知れない。

禁煙827日目。

吸いませんでした。探偵ナイトスクープを見てましたが、ビールなどは飲まないで寝ました。

今日のはてブ

探偵ナイトスクープ感想・ドリカムの曲で号泣する男、えげつないすきっ歯他小ネタ集、おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?が面白い![芸能][恋愛][結婚][こっそりセルクマ]

いやー、奥さんの前で号泣して熱唱とか羨ましかったです。結婚式におばあちゃんが来ないってのは、悲しかったです。

まず積極的に新しい情報を探しているごく少数のブックマーカーがいる。 彼..[増田][はてな][インターネット]

わいのセルクマにもシーカーとかサーヴェランスとか来ないかなー。自分がシーカーになればいいのかな。

私のアフィリエイト収益額 | アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記[アフィリエイト][これはすごい]

近年の伸びがすごい。しかし、このページにはアドセンスは表示されてないのはなぜだろう。

実家について色々 - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ[はてな][生活・人生]

実家に住みっぱなしの私には、羨ましい感情。自分の場合は、嫌だけど出ていけないからだけど。

【画像】宮崎駿の画力ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww : にゃー速[2ちゃんねる][アニメ][マンガ]

やっぱりすごい才能ですなー。観ていてワクワクする。

生活保護とソープとアフィ[増田][アフィリエイト]

わいのアフィリエイトがなかなか成功しないのは、ハングリーさが足りてないのかも知れないなー。

二股状態で2人の男の人とお付き合いしていました・選んでよかったもののエピソード(今の旦那さん)。 #思い出 - みんなの芸能ブログ。[恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]

これ、Aさんは二股に気付いてしまったって可能性あるかな。まるでドラマのような話。女の人には色々とあるんだなー(´;ω;`)。

イケメンの生き辛さは異常だ[増田][性]

今まで会ったイケメン達は、内心では苦労していたのかな…。後半イケメン関係ないように思えるが、そういうのが売りになっている『芸能人』はいるような。

ONE PIECE-ワンピース/感想・批判的で、絵が雑だったり、漫画での見せ方がアニメでは上手に表現されていなかったり、声優さんが合わなかったり、OPが気に入らなかったり…ネタバレ注意。 #[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][声優][芸能][ありがとう寄稿]

そこまで…と思うけど、私も感じていたことが書かれているかも知れない。田中真弓さんの声は、絶対にマッチしているハズだけど。

ふなっしー[ゆるキャラ]の感想・大渕弁護士までとはいかないが、その魅力に取りつかれてしまった…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #社会 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

ふなっしー大好き弁護士がおられたとは知りませんでした。テレビを観ていたら、出演されていたりするのかな。

最終兵器彼女全7巻(高橋しん)感想&あらすじ・誰も救われないし中途半端に恋をしているせいで…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

半端ないDis。私も、当時ちょっとだけ読みましたが、「自分にはあってない」と思ったことを思い出しました。今、読んだら感想が変わるかも知れませんが…。

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][結婚][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

ふんじばってでも、おばあちゃんは結婚式会場に行くべきだったのじゃないか?と思った。

朝鮮人追悼碑:群馬県が撤去要請 - 毎日新聞[政治・経済][これはひどい]

どっちに正義があるにしろ、撤去する要件があるにしろ、争いの火種になることは確か。こういうことでも、国同士が仲が悪くなっていきそうで嫌だ。

完成させなかった手作りゲームブック、子どもの頃の落書き帳も捨てられないジャンプ部屋整理(ツリッキーズピン太郎)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][生活・人生][ゲーム][こっそりセルクマ]

ブログでゲームブックとか作ったら面白そう!と思ったこともあったけど、それもやってない。兄のゲームブックは完成しているから、それをブログ記事化すればいいけど、もう捨ててしまったかも知れない。

嫁じゃなかったら、まじでぶん殴ってるレヴェル。[増田][結婚]

お金持ちが増田に書き込むとは意外な展開。気性の荒いお金持ちもいるんだなー。金持ち喧嘩せずだと思ってた。

辞職に伴うお詫び等|野々村竜太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba[政治・経済][芸能]

コメント欄に『野々村真』(339. 無題)という人からのコメントがありふいた。まじめに考えたことが全部吹っ飛んだ。

ついにWorkFlowyが複数行選択に対応! - ウラガミ[はてな][インターネット]

よくしらないジャンルだけど、きっとすごいことが起きているのだろう。

ディズニーランドホテルのパークグランドビューの眺めは?[社会][生活・人生]

夢のような景色。はまって年間に何回も行く人がいるのが分かる気がします。

試験に出るゲームグラフィックス(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 - 4Gamer.net[ゲーム]

団地ともおのアニメを思い出した私。ゲームのグラフィックは、どんどんと進化していくんだなー。