大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

完成させなかった手作りゲームブック、子どもの頃の落書き帳も捨てられないジャンプ部屋整理(ツリッキーズピン太郎)。

f:id:yarukimedesu:20140712150224j:plain

なんでも取っておくのが私の悪い癖。小学校の頃のノートの落書きとか懐かしい。ゲームブックを作ろうとして何回も挫折していた。


私の兄は、なんだかんだで完成させる方だったので、性格の違いだったのだと思う。

完成させなかった手作りゲームブック。

f:id:yarukimedesu:20140712150307j:plain
f:id:yarukimedesu:20140712150329j:plain
f:id:yarukimedesu:20140712150411j:plain
f:id:yarukimedesu:20140712150438j:plain
f:id:yarukimedesu:20140712150605j:plain

思えば、兄がやっているのを見て「楽しそう!」と始めるけど、途中でワクワク感がロストしたんだろうな。中学・高校ではそれがBASICとなり、完成しないゲームを沢山作ってしまった。RPGとか…。

子どもの頃の落書き帳も捨てられない。

f:id:yarukimedesu:20140712150847j:plain

紙類でとりあえず「捨てない」で積んだ山。これをさらに再分類して捨てていくか。教科書とか、ノートとかも、二度と見ないであろうという意味では、捨ててもいいかも知れない。

ジャンプ部屋整理・ツリッキーズピン太郎。

f:id:yarukimedesu:20140712144203j:plain

2000年の新連載。14年前だけど、釣り漫画であったこと以外思い出せず。ジャンプ漫画で釣り漫画ってのも、ほとんどなかったなー。ネウロで釣りをする回とかあったけど。