大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-13から1日間の記事一覧

返信願望!(西尾維新×ミヨカワ将)連載化予想!ネタバレ注意??不可能か!?砂木と市園で全2巻くらい読んでみたい…ジャンプ感想次回。

恋愛読切が2つでしたが、どっちが好みでした?私は、主人公がネガティブなこちらが好きでした。ミヨカワ将先生は、スターズでは爽やかな少年少女を描いていたのに、ネガティブな主人公もしっくりくるのが不思議です。もしも、連載化されたら…の予想を書いて…

ある朝起きたら(西尾維新×河田悠冶)連載化予想!ネタバレ注意??男女入れ替わりラブコメ!?深津初子は佐久間春を延命させる…ジャンプ感想次回。

西尾維新先生にしてはストレートな作品でしたね。私は、西尾維新先生の小説を読んだことないですが…。めだかボックスのスピンオフを一冊買ったのですが、読むのが怖くなって未開封です。今回の読切が…もしも、連載化になったら…という内容予想をやってみまし…

男に従属的であることが喜びに感じている女性もいるように思うのです。

以下の記事を読みまして。 女性にとっての性教育ってなんだろう。 - yuki's blog... ブコメしたこと『男の立場から読んでみると、旧来の長男を中心とした男の世界の価値観を排除していく教育も必要に思えました。あと、ここに書かれた内容も一緒に学ぶ必要も…

インターネット五山の送り火の草案・禁煙856日目・今日のはてブ。

今日のひとこと草案です。そうあんです。そうなんです。そうです。私が変なおじさんです。ばんざ~い(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難112話予想!ネタバレ注意??窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)&海藤瞬のバイク免許合宿編!?鬼教官と地獄のレース!?ジャンプ感想次回。

治験アルバイトって渋い題材でしたね。麻生周一先生の体験談的なモノを期待したのですが、そんなことなかったです。夏休み編はカレンダー通り進んでますが、次回は合併号ですが…113話は夏休み最後の話で照橋心美の話になりそうですね。今回は、112話の予想で…