大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想③。

仙台牛美味そう。トクホって大事だなー。

CM明け。雨のシーンは、唐突だったなー。金融庁にトバされる。

くろさきは、くろさきで何かあるのかな?愛人とかだったりして。BL的展開。

尾行されていた。3年目の若い奴。オカマが電話する。生意気な態度。

メガネの人が、トイレでいじめられる。偽造した書類で、尾行する。

懲戒解雇間違いなし。タブレットの中に証拠ありました。ほぼ、自爆。

ヤンキーマンガのような雰囲気。キシカワ。大和田に対する裏切りだと!?

裏切りとわ。クロサキとキシカワは恋中に違いない。

最終回くらいしか観てなかったけど、面白い。な。