大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!仕込みの新入社員か。

★橋下市長、居眠り新人にカミナリ!



 大阪市の橋下徹市長(42)は3日、市内で行われた新規採用職員313人への講話で、



 居眠りしていた男性職員に「トップがしゃべっているときに居眠りしない!! 



 初日から!!」とカミナリを落とした。


橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」→居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 よくできた話だ。

 この居眠り新入社員は、きっと、仕込みだろうな。

 事前に、用意された居眠り社員に違いない。

 間違いない。

 もこみち。