大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-06-11から1日間の記事一覧

メゾン・ド・ペンギン(大石浩二)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと「いぬまるだしっ」のイメージが一番強いでしょうなあ。 メゾン・ド・ペンギン(大石浩二)全5巻打ち切り最終回。 2006年11号から2007年24号の連載。最終回は、打ち切りがネタになっていたタイプのようです。4コマ漫画連載は、とても少ない。

Googleアドセンスヘルプフォーラムで相談して!はてなブログで文中広告表示を開始したよ\(^o^)/はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。

アドセンスヘルプフォーラムで相談して! だいぶ前に以下の役立ちそうな記事を読んでました。はてなブログで「文中にアドセンス広告を入れる」を自動化する方法 - UXエンジニアになりたい人のブログ もしも、実行したら、ブログを書く度に毎回コピペするのじ…

ドラゴンボール全編の感想:孫悟空が殺した敵と殺さなかった敵。

ドラゴンボールが(ひさしぶり、何度目か)にはてな的注目を集めています。関連記事を読んでいる中で、以下の一文が気になりました。引用です。ヤンキーイズムな暴力評価軸に“サイヤ人”“気”などの設定、能力を持ち込んだ世界観。 非暴力の正しさはその世界に…