大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2円スロット「偽物語」は面白い!ART入らないと伸びないけど(´;ω;`)写真もあります・禁煙3年312日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.0%。

パチスロやった時は、負けても、何か残そうと写真とか、撮影して帰ってきたマス。

2円スロット「偽物語」は面白い!

基本的に目押しができないので、純ボーナスのある台はやってなかったのだけど、最近、目押しが(そこそこ)できるようになったので、やってます。

正直、目押し不要の化物語のが好きだったのだけど、やってみると、偽物語も面白い。

Aタイプ、純ボーナスは、連続演出が始まった時点で、赤7、白7あたりを狙ってみると、演出の途中でも確定するのが、なんか気持ちいい。

スロットビギナーの私だけど、ちょっと、できる人みたいな気持ちになって、楽しい。

ART入らないと伸びないけど(´;ω;`)。

…ほんまこれ。ボーナス引いても、全然、増えないなーと思っていたけど、ARTに入って分かる。ああ、これを伸ばしつつ、ボーナスで増やすのだな…と。

ART突入に、かなりの設定差があるので、設定が辛いホールだと、厳しい戦いになりそうだ。私の行くホールで、2円スロットに設定が入っているかどうかは、分からないけど…。

写真もあります。

f:id:yarukimedesu:20160903140429j:plain

サミー特有のキリン柄。これでたら、演出無視で7を揃えてみる。

f:id:yarukimedesu:20160903162216j:plain

同じく。どっちも、ボーナス確定レベルの激アツ演出だと思うけど…ART入らないと、本当に伸びないことが、よくわかったんよ。

☆今日のブログ飯(パチスロ動画見まくり)

山田風太郎作「甲賀忍法帖」を仲間由紀恵さん、オダギリジョーさんを主演に迎えた実写映画。伊賀と甲賀は古くから対立している忍の里である。伊賀の党首の孫である朧と甲賀の党首の孫である弦之介はお互いの身分を隠しながら恋に落ち、逢引を繰り返していた。そんな中で、徳川家康の命により、次期将軍を決めるため、伊賀と甲賀の5対5の戦いが行われることとなった。

感想レビュー「SHINOBI:原作は山田風太郎作・甲賀忍法帖」仲間由紀恵さん、オダギリジョーさんを主演に迎えた実写映画・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

レッドスプライト1話ジャンプ感想YouTube更新案内+最近の更新などまとめ。 - ジャンプ部屋ブログ

小学生の子どもと「夏休みの宿題が終わったらご褒美にドラえもんの本を買おう」と約束していました。そして夏休みの終わりに実際に買ったのがこの本です。

ドラえもん科学ワールド-ロボットの世界(藤子F不二雄プロ)感想ネタバレ注意!あらすじ・漫画でありながら、最先端のロボットについても学べるという、一石二鳥…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ブリーチ BLEACH685話ジャンプ感想YouTube更新案内+最近の更新などまとめ。 - ジャンプ部屋ブログ

スコットランド人である主人公、ウィリアム・ウォレスがイングランドの新略によって家族と妻を殺され立ち上がる、スコットランドに実在した英雄の映画です。この映画を見て15年以上経ちますが私の中の不動の1位です。主人公扮するメルギブソンの演技力が半端ないです。

感想レビュー「ブレイブハート」主人公の妻が目の前で殺され祖国スコットランドの為に立ち上がる・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

人造人間を生み出すフランケンシュタイン博士を「ロミオとジュリエット」でロミオを演じたレナード・ホワイティング、博士に人造人間創造のきっかけを与える外科医を「スタア誕生」でゴールデングローブの主演男優賞を受賞したジェームズ・メイソン、そして、女人造人間を「007 死ぬのは奴らだ」や「ある日どこかで」のジェーン・シーモアが演じ、他にも当時の有名どころが多数出演している、かなり力の入った作品です。

感想レビュー「真説フランケンシュタイン」レナード・ホワイティング、ジェームズ・メイソン、ジェーン・シーモアが出演・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

腹の中では食べることを考えるガブと脅えながらも友情を築くメイ。弱肉強食、食うか食われるかの世界でガブとメイはお互いを思って行動します。

ひつじのメイとおおかみのガブの友情に感動しました…感想レビュー「あらしのよるに」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

ワイルド・スピードはこのSKY MISSIONが第7作目。主人公の元FBI警官が、指名手配犯の兄妹やそれを取り巻く仲間と友情を築き、さまざまな騒動に身を投じていく物語です。名車が飛び交って繰り広げられるカーチェイス、仲間との絆を感じるシーンもたくさんあり、毎作感動させられます。今回の7作目は前作『EURO MISSION』の続編といった感じです。

おすすめ泣ける映画・名車が飛び交って繰り広げられるカーチェイス、仲間との絆を感じるシーンもたくさん…感想レビュー「ワイルド・スピード SKY MISSION」(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

最初の方はあまり興味がわかなくて見ていなかったのですが、後半になってきてから、なんとなく惹きつけられて見ているドラマですが、この8話も次回が気になって仕方がない終わり方をしてしまってました。というか胸キュンとか久しぶり!な感じです。もう夏向くん!ツンデレな感じでも、しっかり美咲のこと思っていて、「お前の代わりなんていない」みたいな発言、かっこよくてメロメロでした。

好きな人がいること8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・夏向くん!ツンデレな感じでも、しっかり美咲のこと思っていて、「お前の代わりなんていない」みたいな発言。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

貧乏に育ったので、絶対に貧乏は嫌だという主人公の松嶋菜々子のわかりやすい考え方が面白くていつも楽しく観ていました。

松嶋菜々子がめちゃくちゃきれいでした・やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・私がちょうど結婚した2000年…。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。

先週の夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲との距離がぐっと近くなってレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしてもハッピーエンドを迎えるのかとおもいきや、まさかの千秋がこのタイミングで告白?

夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲がレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしても…好きな人がいること8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

キャストも、米倉涼子、石黒賢、松下由樹、石田純一、杉田かおるetcと、米倉涼子を除いてはバブル全盛期を思わせるメンバーです。

不振の時〜ウーマンウォーズ 11話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主題歌はアンルイスのあゝ無情ときたからには。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ポスターや広告から一見阿部サダオさん主演のドタバタコメディー時代劇かな?と思われる方が多いかと思われます。現に私の友人も私が2回も見に行ったことを話すと「あんな映画見る人いたんだ!?」などと驚いていましたから。(友人には全力で殿、利息でござる!の良さを教えてきました。)

感想レビュー「殿、利息でござる!」コメディと思ったら大間違い・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

新入社員の人見は上司の鳴海に理不尽な目に合わされているが上下関係のため意見を言うことができない。

HOPE~期待ゼロの新入社員7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新入社員の人見は上司の鳴海に理不尽な目に合わされているが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

奈良工業高等専門学校で5年間の寮生活をしていた依頼者。当時、食べていた寮生の食堂の豚汁が美味しかった。学生の中で、何人かの熱狂的ファンは「豚汁ボーイズ」と呼ばれていた。もう一度、食べたい。

日本一の豚汁(奈良工業高等専門学校の学生寮の食堂)探偵ナイトスクープ感想・豚汁ボーイズと職員の再会が面白い!

今朝、頭の中で周囲の人間をストレス源として、整理してみた。そしたら、幾分か過ごしやすくなった。方法論をまとめて、お薦めしたい。

人でなしも人類の一部。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

端的に感想を書くと、「最後は闘うのだなぁ。」という感じです。というのは、先日、父親が「アイランド」のDVDを借りてきて、それを見ていて同様の感想を持ったからです。結局は、80万年後の世界での闘いがメイン(見せ場)なのかな?と。

映画感想「タイムマシン」(日曜洋画劇場)

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ364「ある考え!!」

寿命間近の恒星…からスタート。今回注目したのは「食欲というエネルギーのバトン」…どこから来て、どこに行くのか?壮大なテーマに「食欲」を交えるというのがトリコですが、今回のシーンかなり好き。

トリコ・グルメ364話・食欲エネルギーのバトン「ある考え!!」確定ネタバレ注意!何かが生まれる胎動…?365話予想・ジャンプ感想17号2016年18

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ365「狼の仔!!」

化物だらけからスタート。始めて読む読者に「一番強いのは人間です」って言ったら、マジかよ?!って思うでしょうね。

トリコ・グルメ365・ギネス…「狼の仔!!」確定ネタバレ注意!次郎の濃い細胞はトカゲを食べてたから?366話予想・ジャンプ感想18号2016年17

アフィリエイト収益達成率170.0%。

徐々に落ちて来てはいる。