大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012-04-05から1日間の記事一覧

すわ!Twitterで暴露されている女性の本音は中の人全員男なんじゃない?

金曜に食事したとき@maricofffさんが言ってた「女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象」 これ至言すぎる Twitterで暴露されている女性の本音 - NAVER まとめ なるほど、女性の本…

すわ!橋本徹市長が嫌いなのはツイッターで口汚く罵っていたから。

橋下市長と反橋下派識者のテレビ討論を見て、アメリカのシリコンバレーに在住の私の友人が、ブログで興味深い分析をしていた。彼は「橋下市長についていけない人たち」の気持ちとして、大きく2つあるというのだ。 大阪市の幹部職員に年頭の挨拶をする橋下徹…

すわ!仕込みの新入社員か。

★橋下市長、居眠り新人にカミナリ! 大阪市の橋下徹市長(42)は3日、市内で行われた新規採用職員313人への講話で、 居眠りしていた男性職員に「トップがしゃべっているときに居眠りしない!! 初日から!!」とカミナリを落とした。 橋下市長 「そこ…

すわ!刀匠がつくロンギヌスの槍!

特別展の目玉の「ロンギヌスの槍(やり)」(長さ約3メートル)を作っている広島県北広島町、刀匠三上貞直さん(56)は「今までと同じことをしていたのでは、若い人たちに魅力が伝わらないと思い、制作を引き受けた。架空の武器を作ることで、かえって日本…

すわ!化学者のやるジョジョネタ(ダイヤモンドは砕けない)。

さすがダイヤモンド! 他の物質たちにできないことを平然とやってのけるッ! ダイヤモンドは砕けない - 化学者のつぶやき -Chem-Station- 頭が良い人が、こんなことやった日にゃあ。 頭も悪く、無職で、社会的な立場もない私は。 立つ瀬がない。 嫉妬してい…

すわ!押し入れに元上司!浮気かと思った!

女性が交際相手の男子大学生(21)と帰宅し、押し入れに隠れていた岩崎容疑者を発見。男子大学生が取り押さえた。 女性は岩崎容疑者が野々市市で経営する美容院で昨年12月まで従業員として働いていた。岩崎容疑者は「彼女の部屋に入りたかった」と供述し…

すわ!長方形銀河!うける!

銀河と聞いて想像する形は、渦巻き円盤型や楕円型、あるいは不規則型だ。実際、我々の天の川銀河の近傍に存在するほとんどの銀河はそのような形をしている。しかし、今回写し出されたLEDA 074886は、まるでエメラルドカットを施したダイヤモンドのような長方…

すわ!嵐・櫻井翔さんはファンにブチ切れ!は事実を強調した虚構でしょう。

握手やサインに応じるどころか、まるでガンを飛ばすかのような鋭い形相は、彼女たちを威嚇しているようにしか見えなかったという。そして、カメラ付き携帯電話を自分のほうへ向けているファンを見つけたときに、オドロキの行動に出る。 「“撮るな”と叫んだか…

すわ!デフォルト待望論若者というのもゴク僅かだと思うけど。

消費税増税法案が閣議決定された3月30日、国会内で自民党の小泉進次郎代議士はこう述べた。「若い人にもデフォルト待望論がある。財政破綻を迎え、ゼロからはじめたほうが、自分たちの世代にとってはプラスだという議論が出ている」 デフォルト待望論の温床…