大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!Googleマップ8ビットは本気すぎて気持ち悪いくらい。

“ぼうけん”によって発見された各国のランドマークやモンスターがまとめられています。日本国内のランドマークは、東京スカイツリー金閣寺太陽の塔などがドット絵で登場しています。海外のランドマークは、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城や、イースター島のモアイ像、ペルーのナスカの地上絵などが発見されました。米カリフォルニア州にあるGoogle本社の場所には、Androidのマスコットキャラクター“ドロイド君”が立っています。

いくつ見つけた? “ドラクエ風”Google マップに散りばめられたランドマークやモンスター - はてなブックマークニュース

 なんか、ぱっとみて、印象を確認して、他のサイトを読みに行く…くらいのことだったのだけど。

 Googleは、エイプリルフールにも、本気過ぎて、気持ち悪いくらい。

 京都大学に、折田先生像が表示されているのは、フェイスブックで確認したけど。

 エイプリルフールに色んな便乗サイトを、ちょっとだけ見たけど。

 Googleは、パネェなぁ。パネェ。

 ところで、世界地図を概観していると、毒の沼地の地帯も、結構、あるけど…どういう土地なんじゃろな。

 もこみち。