大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!新相棒(11の)は成宮寛貴さん!ズコー!

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まった。

 初代相棒の寺脇康文(50)からバトンを受けた2代目の及川光博(42)が3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とシリーズ最終回の最高を記録し、後任が誰になるのか注目されていた。

“新相棒”は成宮寛貴!水谷豊「さて何て呼ぼうかなあ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 私は、相棒10の最終回を見て、相棒11でも、及川さんが続投あるのじゃないか?とか、妄想していた。

 希望的観測、渇望、妄想、そんなのだけど。

 と思ってたら、新相棒が、ニュースで出ていた。

 わ、若い人だなぁ。よく知らないのだけど。

 でも、最初に思ったのは、大丈夫かいな…だった。

 ファンの人には悪いけど。結構、ルックスがイケメン!という印象を受けるのだけど、相棒世界では、どんな感じなのだろうかなぁ…。

 でも、相棒シリーズをみていて、キャストの話題性とか、そんなんで、引っ張ってきた感じはしないから、多分、キャスティングには、十分納得の出来る部分なんだろうけど…。相棒11も面白かったらいいな。面白くなかったら、嫌だな。

 面白くあって欲しい。面白くなくても、きっと、見ると思うけど。

 こまねち。