大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!高須クリニック院長の息子さんのブログが炎上!

AKB48から前田敦子(20)が卒業を発表した騒動の意外な余波が生まれている。高須クリニック院長・高須克弥氏(67)の息子で同名古屋院院長の高須幹弥氏(37)が、自身のブログで美容整形外科医の視点からAKB48の次期センターや前田の今後に言及し、AKBファンから大批判されて炎上している。
「しいて欠点を挙げるとすれば、顔のパーツがやや中心に寄り気味だということと、ややエラが張っているということと、やや地黒だということくらいです」


前田敦子の顔面の欠点を指摘!? 高須クリニック院長の息子のブログが炎上 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

 何が、どう炎上するか、分からない世の中だな。

 特に容姿に関する事とか。AKBとか、アイドルとか。

 しかし、高須クリニックの息子さんなら、仕事の範囲の話題だと思うけど。

 非常に難しい。ファン心理としては、分からなくもないけど。

 でも、罵詈雑言を浴びせるのは、違うと思うけど。

 しかし、炎上って怖いなぁ。怖いよう。

 もこみち。