大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-10から1日間の記事一覧

台風でジャンプが売ってないのじゃないか心配なのである・禁煙855日目・今日のはてブ。

今日のひとことここ数日、はてなっぽいことを書いていたけど、それもしばらくはお休みです。

広告がクリックされない?はてな民的アクセスや収益に繋がる検索訪問の考察。

はてな民は、広告をクリックしないなんて話があります。多くのはてな民はアドブロックをしているなんて推論もありますが、私はアドブロックをしてないので、実数は把握できないですが、ごく少数でしょう。そんな話題を以下のブログで読みました。以下は、そ…

人気ブロガーになるためのただ1つのこと(最後の一行以外は読み飛ばし可)。

最近、このようなテーマで書かれているブログが散見しましたが、正直、この話題に乗っかるのには、葛藤がありました。例えば、自身が読んだ「はてなブログ」の記事を冒頭にはてな記法を使うこともなく、引用もすることもなくズラっと並べると、それだけでID…

小説のオチは分かりやすい方がブログの場合はいいのかな・禁煙854日目・今日のはてブ。

今日のひとことワールドトリガーの作者、葦原大介先生曰く、マンガを友達に見てもらって「面白くない」はスルーしてよいけど、「分からない」は推敲の上で重要なヒントとなるそうな。