大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

台風でジャンプが売ってないのじゃないか心配なのである・禁煙855日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ここ数日、はてなっぽいことを書いていたけど、それもしばらくはお休みです。

台風でジャンプが売ってないのじゃないか心配なのである。

こちらは、京都府。なんだかんだで雨と風も止み、台風は過ぎていったのですが、関東の方がどうなっているかが気になるところです。流通はどうなったのか?だいぶ前に、大雪で流通がストップした時は、ジャンプの発売が1日遅れて、ツイッター等々でも「売ってない!」という声が溢れていた。

早売り対策なのか、コンビニエンスはそうなっているのか、当日の早朝に到着しているみたいだから、今、トラックドライバーの人々が、全国にジャンプを運んでいる最中だろうか。

明日も、ジャンプを読み。そして、次号の予想を書こう。案外、サンデーもマガジンもチャンピオンも全部読んだら、アクセスが爆発するのじゃないか?と思うのだけど、全部、途中から読むのは、結構、大変な気がする。

なんだかんだで、週末はリアクションがあったブログだけど…また、しばらくはマンガ一色になるであろう。マンガ関係の内容にも、アクセスがあっても、リアクションはめっきり減ったから…ブログ運営というのは、常に蟲毒なのである。

孤独を埋める方法も、きっとあるのだろうけど。

禁煙855日目。

吸いませんでした。また、例によって、日本酒なんかを飲んで、ハッピー!!!と寝ました。今日は、飲まないで寝ます。

今日のはてブ

小説のオチは分かりやすい方がブログの場合はいいのかな・禁煙854日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][小説][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

自他との認識の違いってのは、今後も続いて行きそうです。演劇の場合は、そこそこ笑いもあるのだけど、演劇に来るお客さんに対する「受け」は、インターネッツにおける「攻め」にはならんのかな(´;ω;`)。

首相コピペあいさつ、長崎も 被爆者からの批判に無言:朝日新聞デジタル[社会][政治・経済]

コピペコピペうるせいぜ!記念式典なんてどうでもいいぜ!めぇ~ん?って言う訳にもいかないし、沈黙したってことは、返す言葉(コピペ)がなかったんだろうなぁ(´;ω;`)。

Ask.fm 近年になってケモノというジャンルが急成長しておりますが、それに伴うトラブルについて感想を聞かせてもらえますか?[性][社会]

ジャンプ読者の中にも、立ち読み派、ネットで落とす派、早売りネタバレを読む派などがおります。どのジャンルにも、一定の「濃い」人々はいるのでは。穏やかなケモノ好き、同性愛者はサイレントなだけでは。

タモリ新レギュラー フジ10月から新番組 - 芸能ニュース : nikkansports.com[芸能][タモリ]

さん。嬉しいけど、飛ばし記事っぽい気もする。

悪質なアフィブログを殺す方法 - 今日も得る物なし[はてな][アフィリエイト][社会]

Googleアドセンスとか、広告から2クリックくらいで通報画面に行けるから、これが流行ったら阿鼻叫喚そう。

人気ブロガーになるためのただ1つのこと(最後の一行以外は読み飛ばし可)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ブログ][インターネット][勇気のセルフブクマ]

この内容をマジで書いているか、ネタで書いているか、どっちか?というのが気になります。最近、前者の反応が増えている気がするのですが、その反応がマジなのかも疑ってかかった方がいいかも知れない。

青二才誕生日おめでとう。[増田][性]

500文字。なるほどなぁ( Д ) ゚ ゚。

原子炉破損で燃料のウラン飛散か NHKニュース[社会]

一瞬、南米のチリまで飛んでいったのかと思った。

女性と男性で『ありのまま』の定義は違うの?[増田][性]

オレは、男だけど、毎日ありのままだぜ(詰んだ)。

名無し上等、暴走族 「ばかばかしい」名称付け減る傾向:朝日新聞デジタル[社会]

踊る大捜査線の映画で語られていたリーダーのない犯罪組織みたいなのが現実みたいになってきた。自分が何者であるかのための帰属意識すら、現代には必要なくなったのかもしれない。

わたしは男性に好意を持たれたことがない。[増田][性]

みんな黙ってるだけで、異性から好意を持たれたことない人って、CRヱヴァ7(ミドル)の確率変動率くらいの割合でいるんじゃないかな。

異業種との競争・模倣困難性など充実の内容『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』 子供の落書き帳 Remix[政治・経済]

ATM手数料で稼ぐって発想はなかった(オレ、バンクマンじゃないけど)。

職場の後輩(私より年上)が非常識で困っています…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][社会][性][ありがとう寄稿]

そもそもややこしそうなのに、年上の後輩ってことで、さらにややこしそう(´;ω;`)。

天使な小生意気/最終回感想&あらすじネタバレ注意!恵が魔本のせいで女になってしまった本当の真相…。 #懐かしの漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

タイトルくらいしか知らなかったコミックだったけど、かなり特殊な属性の内容だったんだなー(´;ω;`)。

おれは女性に好意を持たれたことがない。[増田][性]

実は、好意を持たれているけど、それに気づかない人ってのは、CRヱヴァ7(ミドル)の暴走モード突入確率くらいの割合でいるんじゃないかなー。

広告がクリックされない?はてな民的アクセスや収益に繋がる検索訪問の考察。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]

これまでも何回も書いた話題ですが、何回でも書いて良い話題だと思います。広告をクリックしない人は、より目的をインターネットされていて、はてなブックマーク的なリアクションにも、大きな意味があります。

中身読まずにブコメした方がスター貰えるんだけど[増田][性]

ちきしょう!読んじまったぜ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)新機軸(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(`・ω・´)ゞ(´;ω;`)(´;ω;`)